ページ内を移動するためのリンクです。

トップ > おでかけ・グルメ記事一覧 > 福袋2018◆洋菓子のフランセ@伊勢丹新宿


福袋2018◆洋菓子のフランセ@伊勢丹新宿

<福袋2018 その14>

 

『洋菓子のフランセ』福袋2018。

 

 

3日は新宿の伊勢丹の初売りへ!

前日に吉祥寺のアトレで買えなかった福袋が

まさかの伊勢丹で買えるという。

伊勢丹でも、ラスト2個という状態だったので、ギリギリでした!!

 

 

大好きな『洋菓子のフランセ』の福袋です。

内容的にお得というよりは、グッズが欲しかったのです。

福袋は1種類で確か1728円?だったかと。

中身はお菓子3点とグッズ1点。

 

 

◆果実を楽しむミルフィユ ジャンドゥーヤ 4本入り

◆果実を楽しむミルフィユ いちご 4本入り

 

 

パッケージがリニューアルしてそれなりに経つけれど、

何度見ても可愛い!!

自宅用のおやつにもちょこちょこと買ってる大好きなお菓子です。

 

 

◆レモンケーキ 3個入り

ちゃんと包装されて入ってるのが嬉しい!!

福袋だと簡易包装になってることも多いので。

誰かにあげるためではなく、お菓子屋さんの包装紙が大好きなのです。

レモンケーキはまだ買ったことがなかったので、

初めて食べられるのも嬉しいし、包装紙が手に入ったことも嬉しい!!

 

 

◆トートバッグ

一番のお目当てはこれだったわけです。

ショッパーと同じデザイン♪

持ち手が長めにできていて、肩からもかけやすいです。

内ポケットがあったらもっと嬉しかったけれど、

マチがそこそこあるので使い勝手も良さそう。

保存したい気もするけれど、早速使ってます。

 

お菓子の定価にトートバッグが付いてるという福袋。

お菓子だけでもうちょっとプラスがあるとより福袋感がある気がするけれど、

如何せんこのトートバッグに惹かれてしまって。

 

 

ブログに載せそびれてしまっていたけれど、

クリスマス向けに発売されていたミルフィユもおうちで楽しみました。

 

◆聖なるミルフィユ

 

 

箱がまた可愛くって。

 

 

ラズベリーとピスタチオの2種類の詰め合わせ。

 

 

 

サクサクのパイでクリームをサンドし、

チョコレートでコーティングしたお菓子。

ピスタチオはスイートチョコレート、

ラズベリーはホワイトチョコレートでコーティングされてました!

 

*洋菓子のフランセ*

 

2017年の福袋のまとめ記事

2016年の福袋のまとめ記事

2015年の福袋のまとめ記事

 

 


-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
----------------------------------------- 

 



「福袋2018◆洋菓子のフランセ@伊勢丹新宿」オリジナル記事ページへ

>> 東京モーニング日和の記事一覧へ

東京モーニング日和

東京モーニング日和

東京モーニング日和の記事一覧へ

朝ごはんと朝時間を大切に日々を過ごしています。
モーニングの食べ歩きとおうちモーニングを綴っています。

ページトップへ戻る

カテゴリ別新着記事