ページ内を移動するためのリンクです。

トップ > PC・ガジェット記事一覧 > コンパクトで質感良いですが、音質があと一つ AGPTEKのICレコーダー


コンパクトで質感良いですが、音質があと一つ AGPTEKのICレコーダー

38867586454_7650439763_z.jpgこんちゃ。今回は結構気になっていた、中華ICレコーダーを紹介いたします。
こういうボイスレコーダーを忍ばせておいて…。というのは最近流行りですが、安価なボイスレコーダーがどのくらい使えるのか、音質に定評のあるZOOMのPCMレコーダーと比較してみました。

結果としては音質はちょっと悪い、レベル過大で歪んでしまうこともあり、ZOOMとは大きな差を感じました。
しかし、内容自体は認識できていますので、音質に拘らない用途であれば十分かもしれません。

筐体の質感はよく出来ていると思いますので、音質がクリアに入力レベルの調整ができればもっと良くなると感じました。

AGPTEK ICレコーダー ボイスレコーダー 8GB 高音質内蔵スピーカー 多機能充電式ICレコーダー 会議 商業活動ビジネにレコーディング最適 インタビュー ライブ レッスン&コンサート日本語取扱説明書付き

1/20まで利用できる割引、適応すると10%オフで購入可能です。
割引クーポン:Z8SUKD8R

※AGPTEKさんからのレビュー用提供品です。



「コンパクトで質感良いですが、音質があと一つ AGPTEKのICレコーダー」オリジナル記事ページへ

>> おやっ?何か届いたようです。~公開メモ帳2冊目~の記事一覧へ

おやっ?何か届いたようです。~公開メモ帳2冊目~

おやっ?何か届いたようです。~公開メモ帳2冊目~

おやっ?何か届いたようです。~公開メモ帳2冊目~の記事一覧へ

物欲に弱いサラリーマン。新しいガジェットに日々目を光らせています。 根っからの名古屋人です。
購入ガジェットのレビューや気になるサービス、そして個人的なXX等、メモとして公開。すべて自腹購入を皆さんのライフスタイルのお役に立てるよう、紹介していきます。

ページトップへ戻る

カテゴリ別新着記事