ページ内を移動するためのリンクです。

トップ > PC・ガジェット記事一覧 > Firefoxの最新安定版となる”Firefox 58”がリリースされました。パフォーマンスの改善やセキュリティ修正などを実施!ESRは”52.6.0”に更新!


Firefoxの最新安定版となる”Firefox 58”がリリースされました。パフォーマンスの改善やセキュリティ修正などを実施!ESRは”52.6.0”に更新!

Firefoxの最新安定版となる「Firefox 58」がリリースされました。

firefox58

Firefox 58ではセキュリティ修正や各機能のパフォーマンス改善、不具合修正が実施されているようです。
新たに追加されたFirefoxスクリーンショットでプライベートブラウジングに対応したり、キャッシュとJavaScriptの取得方法を変更しよりページ読み込みを素早くしたり色んな部分が改善されているようです。
いくつかのセキュリティ修正、セキュリティ関係で警告ページが表示されるようにもなっている?ようです。

Firefox58で作成されたプロフィールは以前のバージョンで使用出来なくなるようで旧バージョンに戻す場合は新たにプロフィール作成が必要になるようです。

未解決の問題としてはリモートデスクトップ接続を介した操作でオーディオ再生が無効になる場合があるようです。
他には特定のスクリーンリーダーではパフォーマンスで問題があるようです。

続きを読む

「Firefoxの最新安定版となる”Firefox 58”がリリースされました。パフォーマンスの改善やセキュリティ修正などを実施!ESRは”52.6.0”に更新!」オリジナル記事ページへ

>> 何でも雑記板 (避難)の記事一覧へ

何でも雑記板 (避難)

何でも雑記板 (避難)

何でも雑記板 (避難)の記事一覧へ

何でも雑記板 (避難)の管理人です。
主にパソコン関連の情報を発信するブログとなっています。あとは気になった事を何でも書いています。

ページトップへ戻る

カテゴリ別新着記事