ページ内を移動するためのリンクです。

トップ > 美容・ファッション記事一覧 > その心地よさ、まさにレスキュー。ベアミネラル CR ティンテッド ジェル クリーム


その心地よさ、まさにレスキュー。ベアミネラル CR ティンテッド ジェル クリーム

ベアミネラルのベースメイク「ベアミネラル CR ティンテッド ジェル クリーム」を使っています。


ベアミネラル CR ティンテッド ジェル クリーム


ファンデーションとしても下地としても使える、まさに万能なメイクアップベースです。

パッケージをよく見ると「complexion rescue」と書いてあります。つまり「肌の色を救出する」ってこと。

救出っていうとちょっと大げさだけどね。


ベアミネラル CR ティンテッド ジェル クリーム

使用後1週間で肌のうるおいがアップした!


このジェルクリームは肌の色の補正をするだけでなく、植物由来のスキンケア成分が肌にうるおいを与え

乾燥などの外的刺激から守ります。

一般的なBB・CCクリームがウォーターインオイルなのに対して、これは皮膚に浸透しやすい「ミネラル イオン ジェル」が

外層にあることにより、「浸透力」「補給力」「維持力」といった3つのうるおい力が全て高くなっているんだそうです。

1週間使い続けて、なんと肌の潤いが215%アップしたというテスト結果が出ています。

「ミネラル イオン ジェルフォーミュラ」により肌に触れた途端、乾きを癒すようにうるおいがしみわたり

開放感のある心地よさをもたらします。 


使用後1週間で肌のキメが整った!


毛穴やキメの乱れも目立たないうるおいに満ちあふれた生命力のあるつややかな仕上がりになります。

SPF30・PA+++なので紫外線対策もバッチリ。 


ぴったりな色が見つかる豊富なバリエーション


色はバニラ、バタークリーム、ナチュラル、ジンジャー、タンの5色展開。今回は「バタークリーム」を使っています。


ベアミネラル CR ティンテッド ジェル クリーム


使い方はとっても簡単。指にとって肌になじませるだけです。

専用のフェイスブラシもあるみたいだけど、指とかスポンジとかでなじませても全然問題ないと思います。


ベアミネラル CR ティンテッド ジェル クリーム


ほんのちょびっとの量でもよく伸びていくので、出し過ぎないように注意しましょう。


少し伸ばしていくと、とても水分量が多いのがわかりました。

普通のベースのような重たさはまったく感じられず、みずみずしさがあります。

これなら肌の潤いがアップするというテスト結果も納得です。

毛穴もしっかりと隠してくれるし、ツヤ感も出してくれるので肌が明るくなったような気がしました。


もっとカバー力が欲しいな、という部分には重ねづけすると効果的です。

このままフェイスパウダーで仕上げてもいいし、上からファンデーションを重ねてもOK。

わたしは今の季節はファンデーションを重ねて、もう少し日差しが弱くなってきたらこれだけで済ませようかと思っています。


ただ、バタークリームはちょっとわたしには濃いかなー。顔につけるのは一番明るいバニラがちょうどいい感じかも。


ベアミネラル CR ティンテッド ジェル クリーム

最近肌に潤いが足りないと感じる人、肌のキメを整えたい人、手軽にメイクを済ませたい人にオススメです。

メイクしながらスキンケアも叶えてくれる、とっても潤うメイクベースでした。




にほんブログ村 美容ブログ コスメへ







「その心地よさ、まさにレスキュー。ベアミネラル CR ティンテッド ジェル クリーム」オリジナル記事ページへ

>> 夢のかたまりの記事一覧へ

夢のかたまり

夢のかたまり

夢のかたまりの記事一覧へ

国内・海外旅行が大好きです。行った先々で、一眼レフカメラで写真を撮っています。映画鑑賞も趣味で、年間100本以上を映画館で観ています。
旅行記、映画レビュー、コスメレビューなどを書いています。

ページトップへ戻る

カテゴリ別新着記事