ページ内を移動するためのリンクです。

トップ > 美容・ファッション記事一覧 > 新発想!化粧水から作られたクレンジング「わたしおもい」は本気で私思いなメイク落とし!


新発想!化粧水から作られたクレンジング「わたしおもい」は本気で私思いなメイク落とし!

ロート製薬株式会社 ヒアルロンクレンジング化粧水「わたしおもい」体験レポートのお願いブログネタ:ロート製薬株式会社 ヒアルロンクレンジング化粧水「わたしおもい」体験レポートのお願い 参加中

 

 

すっかりご無沙汰しております!はまなお(yokohamasanpo)です!
今年から小学校に入学する長男の説明会やら準備に追われ、さらには幼稚園行事もモリモリ、挙句行事直前にインフルエンザB型を発症。。。
そこへきて自分の体調不良が重なりボロボロでブログも少しお休みしておりましたが、今年は女子力UPを目標にしていたので、スキンケアはさぼらず頑張っております(笑)
 
さて、ロフトにて先行発売されているロート製薬の「わたしおもい」というクレンジングはご存知でしょうか?
メイク落としをもっとここちよく、リラックスできるようにと開発された新クレンジングなのだけど、ほぼ化粧水成分からつくられており、どこまでも肌に優しいメイク落としになっているのだ。
 
 

96%が化粧水成分でできた「わたしおもい」は肌にとことん優しいクレンジング!

 
もうほとんど化粧水と言ってもいいくらい、「わたしおもい」の成分は96%が化粧水成分でできている。
肌に優しい成分だけでメイクが落とせちゃうなんて、なんとも贅沢でしかない。
ちなみに、優しさにこだわっているだけあって、クレンジングの成分には、敏感肌用スキンケアにも使われているものをセレクトしているんだとか。
 
 
しかも、嬉しいW洗顔不要!
拭くだけ拭いたらそのまま眠っちゃってもOKなんて、「わたしおもい」は、なーんて私思い!
ものぐさ女子にはピッタリすぎるクレンジングで、手放せなくなりそう。
まつエクもOKとのことだから、友人にも早速教えてあげよう。
 
 
肌をすべらせると香る優しい香りは、精油由来のリラックスハーブの香り。
ぶっちゃけ、ほぼ化粧水成分なのに、本当にメイクが落ちるの?なんて思ってたんだけど、わたしおもいは洗浄成分にヒミツがあって、肌に浸透しにくい大きさを採用した洗浄成分が汚れだけを吸着してくれるという吸着洗浄テクノロジーにより、メイク汚れがしゅるしゅるほぐれ落ちて気持ちいい。
 
 
3プッシュするとコットンがヒタヒタになるので、両面使ってキレイに落とすことができたが、念入りにもうピッカピカに落としたい!って方はコットンをもう1枚使用して仕上げ拭きしてあげると、しっかりメイクが落ちているのがわかるだろう。
 
洗面台まで行って、バシャバシャメイクを落とすとなると億劫になるけど、リビングで手軽にメイクオフできるって、面倒くさがりな私には最高なアイテム(笑)
 
 
夕食の準備が終わって、夕方ふぅーっと一息ついた時に、リビングでリラックスしながら落とせるし、拭いてそのまま放置でも化粧水を付けた後のような肌感で、乾燥肌な私でもカピカピにならないところがありがたい。
そこはさすが化粧水からつくられたクレンジングだよね。
 
わたしおもいは2月21日よりロフトにて先行発売中!
3月9日からはドンキホーテその他バラエティショップやオンラインでも発売開始されるそうなので、是非チェックしてみてくださいませ。
 
 
 

わたしおもい

 



「新発想!化粧水から作られたクレンジング「わたしおもい」は本気で私思いなメイク落とし!」オリジナル記事ページへ

>> ヨコハマ散歩道。の記事一覧へ

ヨコハマ散歩道。

ヨコハマ散歩道。

ヨコハマ散歩道。の記事一覧へ

3歳の息子がいるアラサーはまなお。はじめての育児でめまぐるしく生活を送る傍ら、フリーライターとしても活動中。
男の子育児のあれこれ。横浜を中心とした首都圏ランチ・静岡グルメ、子連れスポットなど、日常の中で見つけたオイシイことやオイシイものを綴る。気になる新商品・おすすめしたい商品なども厳選して掲載中。

ページトップへ戻る

カテゴリ別新着記事