ページ内を移動するためのリンクです。

トップ > 旅行記事一覧 > 津山行きの前泊は駅直結ホテルで!


津山行きの前泊は駅直結ホテルで!

津山行きの前泊は、Yちゃんと岡山市の「ホテルグランヴィア岡山」泊でした。

大阪でのB'zライブ千秋楽が17:00~だったので、その後岡山まで移動。

東京ー岡山の新幹線と駅直結のホテルがパックになっている新幹線パックを利用しました。

新大阪で途中下車し、新大阪ー岡山は新たに買い直し。(大阪のホテル泊にするよりはるかにお得キラキラ

 

岡山に着いた~。すでに時刻は22時過ぎなので、駅直結ホテルはありがたい。

 

チェックイン。

カードキーをかざさないとエレベーターが動かないシステムで安心です。

 

お部屋は、禁煙スタンダードツイン。広々としていて快適。

 

バスタブの横にシャワーの洗い場があって、日本人向け。

 

アメニティも一通りそろっていました。

 

シャンプーコンディショナー、ボディソープは、REANA。

 

フカフカのスリッパ。

 

フカフカのバスローブ。

 

お茶セット。

 

ポットと氷ポット。

 

バスローブだけでなく、パジャマもあってうれしい。

 

お部屋でくつろげるって良いですね。

遅くの到着なので、新大阪駅で近江牛のステーキ弁当を購入しておきました。

駅のコンビニでビールなども購入して、乾杯~。

それまで興奮しすぎていて全然お腹が空いていなかったのに、おしゃべりしながら完食。気づいていなかっただけで、腹ペコだった模様びっくり

しかも、とってもおいしかったです目がハート顔

 

次の日は、朝にチェックアウトして

 

通路を通り、駅直結なのでラクチン。

 

JR津山線に乗りました。稲葉さんの生まれ育った津山に向かいます。

 

その後の様子はこちらコチラ

「稲葉浩志さん想い出ロード」で岡山・津山の聖地めぐりモデルコース

https://www.travel.co.jp/guide/article/31711/

 



「津山行きの前泊は駅直結ホテルで!」オリジナル記事ページへ

>> みーちゃん猫日記の記事一覧へ

みーちゃん猫日記

みーちゃん猫日記

みーちゃん猫日記の記事一覧へ

国内・海外の観光情報ガイド「Travel.jp たびねす」の旅行ナビゲーターとして、私目線の旅の魅力をお伝えしています♪他サイトでも、旅行記事を掲載中!
おいしい物大好き、楽しいこと大好きな、みーちゃん猫です!各地のおすすめスポットの情報も書いているので、おでかけの参考になればうれしいです♪

ページトップへ戻る

カテゴリ別新着記事