ページ内を移動するためのリンクです。

トップ > おでかけ・グルメ記事一覧 > キールズ◆お肌のダメージが蓄積する前に「デイリーリセットケア」


キールズ◆お肌のダメージが蓄積する前に「デイリーリセットケア」

<コスメ&ビューティー その742>

 

キールズの3つのアイテムで

日々の肌ダメージが蓄積する前に“Reset”!!

 

 

いつもトラブルのない健康的な素肌でいたい。

そんな願いを叶えてくれるのが「デイリーリセットケア」なのです。

 

先日、キールズの新製品発表会にご招待いただいた時に、

キールズのアイコン的存在である3つのアイテムによるこのケアを教えていただきました。

ギフトでいただいたので、早速おうちで実践!

 

 

ハーバル トナー CL アルコールフリー

「レスキュートナー」で鎮静!

ダメージを受けた肌表面をやさしく癒してくれます。

 

鎮静効果に優れることから「皮膚のガードマン」とも呼ばれるカレンデュラ。

繊細な花びらを手摘みにこだわって収穫しているそう。

 

 

化粧水の中には、そんなカレンデュラの花びらがたっぷりと入ってます!

 

 

シャバシャバっとしたテクスチャーの化粧水で、

さっぱりとしていて、季節を問わず使える感じ。

たっぷりとコットンに含ませてパックしても気持ち良いです。

 

 

ミッドナイトボタニカル コンセントレート

「リカバリーオイル」で修復!!

不規則な肌サイクルを正常に。

 

乱れがちな現代人のお肌のリズムを

植物由来のエッセンシャルオイルブレンドが修復してくれます。

 

 

このオイルが発売されたのは2011年。

今につながるオイル美容ブームの先駆け的存在のアイテムなのです。

 

ここ数年はすっかりオイル美容が大好きになって、

オイルなしのスキンケアは考えられないくらい!

でも、オイルはべたつくから苦手という声も聞きます。

そんな方にもオイルの良さを知ってもらえるのがこのオイルだと思います。

 

 

サラッとして軽やかなオイル。

べたつきや重たさがないので、とっても使いやすいです。

翌朝のお肌のもっちり感に嬉しくなります。

 

オイルと言えば、香りも魅力のひとつ。

深呼吸したくなるような心地よい香りに包まれます。

手のひらにとって温めるようにしてからお顔に。

すごくすごく癒される瞬間・・・

 

 

キールズ クリーム UFC

「水分フルチャージクリーム」で保湿!!

ウルトラ心地よい潤い感のクリームです。

 

世界で8秒に1個売れているという、すごいクリーム!!

 

 

オリーブ由来のスクワランを使用していて

お肌への優しさだけじゃなく、

動物への優しさにもこだわるキールズの姿勢にとても共感します。

 

 

みずみずしく滑らかなクリームで、

軽やかにお肌に馴染んでくれます。

ただ蓋をするだけのクリームじゃなく、

潤いで包み込んでくれるような心地よさがクセになります。

 

鎮静、修復、保湿によって

毎日のダメージをリセットするスキンケアを。

 

春は紫外線が強くなってきたり、花粉やほこりなどで敏感になったり、

何かとストレスを抱えやすい時期でもあったりと

お肌がトラブルを起こしやすい要素がずらり揃ってますね。

ダメージをためないという発想のスキンケアが

とりわけ重要になってくる季節なのかも!

 

 

もうひとつ、キールズの人気アイテム!

 

 

DS クリアリーホワイト ブライトニング エッセンス

 

先日、同シリーズから新しいスクラブ洗顔料と美白化粧水が登場しました。

詳しい記事はコチラ

 

 

美白美容液はロングセラーアイテムで、

次世代・活性型ビタミンCのアクティブCを含む美白有効成分が

お肌に素早く馴染んでくれて、

高い美白効果と保湿効果を発揮してくれます。

 

 

ほんのりとろみのあるクリアな美容液で

スッとお肌に馴染んでくれます。

数滴でお顔全体に使用できる感じ。

保湿力もあるのが嬉しい!!ロングセラーなのも納得です!

 

キールズの美白は、「優しく、すぐ実感、透明肌」。

使い続けるのが楽しみ!

 

 

*KIEHL'S キールズ*

*KIEHL'S キールズ facebookページ

*KIEHL'S キールズ twitter

*KIEHL'S キールズ Instagram*

 

 


-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------



「キールズ◆お肌のダメージが蓄積する前に「デイリーリセットケア」」オリジナル記事ページへ

>> 東京モーニング日和の記事一覧へ

東京モーニング日和

東京モーニング日和

東京モーニング日和の記事一覧へ

朝ごはんと朝時間を大切に日々を過ごしています。
モーニングの食べ歩きとおうちモーニングを綴っています。

ページトップへ戻る

カテゴリ別新着記事