ページ内を移動するためのリンクです。

トップ > PC・ガジェット記事一覧 > カオスの中の、点と点のつながり


カオスの中の、点と点のつながり

c0060143_23003672.jpg
有給とってお花見クルージング→博物館→ドラマ撮影の現場をぼーっと眺める→コクヨハク→蓄音機でジャズを聴く会→AMNの上場記念イベントの金曜日。土曜日は図書館にカンヅメ状態でブログを書いて、今日も移動中に何本か書いたからなんだかんだで20本ちょい。昨夜はベランダバーベキュー。今日は朝からライブとダンスの発表会を見た後、久しぶりに家族で映画観て、帰ってきてから「ツンドクヨンドク」で貯まってる本を2冊半。ヨシダナギさんのサイン本を読み終わった流れで、ナギさんがナギサさんだった頃のブログを拝読。勉強会の準備がてら、言語を学ぶことについて頭の中でいろいろまとめつつ、開場時間がずれてたことに気づいて直した。そう、僕も、そろそろたまったブログ記事をきちんときれいにまとめて本にしたいな、と思いつつ、とりあえず機械翻訳と電子書籍は面白い。今から、貯まってる寄稿原稿を5本片付けないと。大学の恩師のアートプロジェクトへの作品提出は完了。都美術館と芸大の企画は面接で落ちたけどこれからイベントに参加して来年また応募してみる。世界からトラベルブロガーが集まるチェコのイベントには、スピーカーとして応募して結果待ち。来月、シンガポールへ行く。その後は?


その瞬間瞬間はカオスに見えても、ひとつひとつにはきちんと意味と必然性があって、後から振り返ってみるとみんな意味を持って繋がって見えてくるのですよ。そういう瞬間の連続で、人生は成り立ってる。




「カオスの中の、点と点のつながり」オリジナル記事ページへ

>> 日曜アーティストの工房の記事一覧へ

日曜アーティストの工房

日曜アーティストの工房

日曜アーティストの工房の記事一覧へ

渡米留学でアートを学んだ後、帰国後はWEB制作会社に勤務。現在は、外資系広告代理店でコミュニケーションデザインを担当しつつ、プライベートでは「日曜アーティスト」を名乗って気ままな創作活動を展開中。
ブログを通じて色々見たり体験したり、繋がりが増えるのが楽しくて、コツコツ書いてたらいつの間にかブロガーと呼んでもらえるようになりました。AMNパートナーブロガー。オーロラ王国カナダブロガー観光大使。

ページトップへ戻る

カテゴリ別新着記事