ページ内を移動するためのリンクです。

トップ > おでかけ・グルメ記事一覧 > おうちモーニング その1750 ~食人のパン~


おうちモーニング その1750 ~食人のパン~

朝ごはん@home天気

 

 

 はぁとv パン

 はぁとv ぶどう

 はぁとv 温州ミカンんヨーグルト

 はぁとv コーヒー

 

姉からのお土産、

代々木駅近くにあるパン屋さん『食人-shokunin-』のパン!

 

 

前日の夜、

そういえばおうちにもうパンが殆どなく、

「明日の朝はどうしようかしら」などと思っていたところで、嬉しいお土産!

 

 

一瞬メロンパンかと思ったのだけれど、

こちらはセモリナ粉を使ったパンなのだそう。

 

 

トーストするとクラストがカリカリっとして香ばしい。

 

 

クラムはもっちりと。

どんなパンがわからなかったので、とりあえずそのまま食べてみたのだけれど、

これはチーズが欲しい!って思って、冷蔵庫からチーズを取り出して一緒に食べました。

サンドウィッチにもすごく良さそう。

 

 

東京の桜はもう見頃が過ぎてしまったけれど、桜あんパン!

それにしても今年はあっという間に桜シーズンが過ぎてしまったような。

桜のパンもまだほとんど食べてないのに~!!

 

 

もっちりとした生地の中に桜色の桜あんが折り込まれてます。

今年の春に食べた貴重な桜パンとなりました。

 

 

ヨーグルトは、シャトレーゼの。

つぶつぶみかん果肉入りの温州みかんヨーグルト!

つるんとしたデザートチックなヨーグルトに

みかんのつぶつぶがたっぷり。

 

 


-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
----------------------------------------- 



「おうちモーニング その1750 ~食人のパン~」オリジナル記事ページへ

>> 東京モーニング日和の記事一覧へ

東京モーニング日和

東京モーニング日和

東京モーニング日和の記事一覧へ

朝ごはんと朝時間を大切に日々を過ごしています。
モーニングの食べ歩きとおうちモーニングを綴っています。

ページトップへ戻る

カテゴリ別新着記事