ページ内を移動するためのリンクです。

トップ > おでかけ・グルメ記事一覧 > ベーカリー◆BURDIGALA EXPRESS ブルディガラエクスプレス@木更津


ベーカリー◆BURDIGALA EXPRESS ブルディガラエクスプレス@木更津

<ベーカリーショップ その303>

 

木更津ベーカリー。

 

 

先日、雑誌『Oggi』のイベントにお友だちと参加して、

バスツアーで木更津のアウトレットまで!

到着してすぐに、フードコートで自由にランチを楽しみました。

 

フードコートはかなりたくさんのお店が集まっていて

何を食べようか迷うところだけれど、パン屋さんを見つけたので即決!

『BURDIGALA EXPRESS(ブルディガラエクスプレス)』へ。

 

 

都内にも広尾や東京駅などに店舗がありますね。

コチラの店舗はイートイン席も付いていたけれど、

フードコートのテーブルに持ち出して食べてもOKとのことでした。

 

 

お伺いしてお写真を撮らせていただきました。

ブルディガラは新宿ルミネに入っていたころはよく買っていたのだけれど、

新宿店が閉店してからはすっかりご無沙汰してました。

あの頃よく買っていたチョコバナナのパンはもうないのかしら?

 

 

 

パン2種類とアイスコーヒーでパンランチ!!

 

 

◆クロックムッシュ

ちょうど「ただいま焼きたて」の札が出ていたので惹かれてしまって。

チーズの焼き色にもそそられますよね、クロックムッシュって。

山食にベシャメルソースとハム、そしてたっぷりのチーズをのせて焼き上げてあります。

 

 

◆ダノワーズ・フレーズ

今の季節はやっぱり苺ものがあると気になっちゃって。

デニッシュ生地をミルフィーユに見立てたというパン。

ふわっと軽めのデニッシュ生地にカスタードが詰まって、

フレッシュ苺がトッピングされてます。

 

 

 

パンにはやっぱりコーヒーを。

日中はぽかぽか陽気で、ごくごくとアイスコーヒーを。

なんだか朝ごはんのようなランチをひとり選んでおりました。

 

 

ブルディガラと言えば、

東京駅のグランスタの店舗限定の「東京パヴェ」が気になってます。

クッキー生地をかぶせたデニッシュパンで、

なんとチョコミント味があるんですよね。

近々必ずや!

 

 

*BURDIGALA EXPRESS(ブルディガラエクスプレス) 三井アウトレットパーク木更津店*

所在地:千葉県木更津市金田東3-1-1

 

 


-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
----------------------------------------- 



「ベーカリー◆BURDIGALA EXPRESS ブルディガラエクスプレス@木更津」オリジナル記事ページへ

>> 東京モーニング日和の記事一覧へ

東京モーニング日和

東京モーニング日和

東京モーニング日和の記事一覧へ

朝ごはんと朝時間を大切に日々を過ごしています。
モーニングの食べ歩きとおうちモーニングを綴っています。

ページトップへ戻る

カテゴリ別新着記事