ページ内を移動するためのリンクです。

トップ > 美容・ファッション記事一覧 > 後編)最新エステ&美容鍼体験!恵比寿のプライベートサロン「Siesta」たるみや毛穴悩みも一層!


後編)最新エステ&美容鍼体験!恵比寿のプライベートサロン「Siesta」たるみや毛穴悩みも一層!

昨夜の記事の続き。

昨年オープンした恵比寿にある完全予約制プライベートサロン「Siesta(シエスタ)」でのマシン施術編です。

 

 

フェイシャルはオーナーの品田さんにバトンタッチして、クレンジング&洗顔からスタート。

私が受けたのは「ハイドラ光Facial 90分」

ハイドラフェイシャル+光フェイシャルがセットになったオススメコース。

 

 

■ハイドラフェイシャル

「AQUA ELLA」という最新マシンを使います。

海外セレブやハリウッドスターが絶賛している最新ピーリング。

 

 

 

「トルネード水流」という保湿しながらピーリングをするウォーターピール。

美容成分たっぷりの水溶性と脂溶性のピーリング剤を肌に送りながら、皮脂や汚れを浮かして吸引、毛穴の奥までクレンジングする施術です。

そう、ぜんぶまとめてトルネード!

 

 

 

毛穴が一層され美容成分もしっかり送り込まれているので、肌がどんどんピカピカに♡

ピーリングに起こりやすいダウンタイムや肌荒れもないので、施術後メイクもすぐできます。

またしても半分夢の中〜♪

 

 

 

ふわふわ意識の中、次の施術へ。

■光フェイシャル

フォトフェイシャルの進化版とでもいいましょうか。

肌に幅広い光を当てコラーゲン生成を促すのですが、何が最新かというと波長の幅。

「Dual Star」というこれまた最新マシンを使います。

 

 

 

フォトフェイシャルは肌に色々な波長の光を当てて代謝を促しコラーゲン生成やメラニンなど肌トラブルの元を解消し肌改善をする施術。

深い波長だと痛みも伴うのが常でしたが軽減することが叶ったのが最新マシン。

 

 

深い波長が熱さや痛みを感じる950nmを超え1,200nmまで(皮下組織)到達してしまっていたのが痛みの原因だったのだそう。

 

 

古い角質除去やコラーゲン生成を促進する波長は、

560nm〜950nm(真皮)と言われています。

その560nm〜950nmが照射範囲なのがこちらのマシン。

ドンピシャ!!

なので全然痛みを感じずこれまた半分夢の中でした♡

これからコラーゲンがどんどん再生されていくので3日後くらいが更にいいそう。

 

 

 

このマシンで脱毛もできるそう。

今までの光脱毛は黒いものに反応するのがほとんどですが、こちらは毛根にある「バルジ領域」という発毛や育毛の司令塔となる幹細胞がターゲット。

ホクロには反応しないし、白髪でもしっかり脱毛できる。

更にこれまでのメラニン色素ではなくバルジ部へのアプローチなので毛周期に関係なく施術も可能という点も嬉しい特徴。

 

 

タンパク質なので卵のように

熱を加えて固めることで機能しなくさせる。

という仕様で脱毛の痛みも軽減することができるそう。

脱毛も良さそうですよね!

 

 

もう痛みに耐えて美を手に入れる時代ではなくなっていてビックリ!

針脱や光の痛みに耐えた昔の私のストレスはなんだったのか。涙

今の時代に生まれたかった。涙

 

 

最後に高濃度水素パックとスキンケアで仕上げ。

 

 

 

沖縄の海洋深層水がベースのスキンケア「アクアヴィーナス」。

気になったのがブースター美容液。

8種のグロースファクターが配合されているんです。

 

 

グロースファクターとは肌の再生能力を引き上げてくれる「細胞再生因子」。

体内で作られる天然のグロースファクターは18歳がピークとも言われているので、高校卒業したらGFケアデビューすることをオススメします!

 

 

 

 

美容鍼と最新フェイシャルを受けて、フェイスラインはキュッ!

お肌はピッカピカで透明感アップ♡

最初に鏡を見たときに半分寝ていた脳が一瞬で鮮明になりましたよ!!

そしてしばし鏡の自分の肌から目が離せませんでした。

 

image

 

 

施術後はお肌に良さそうなドリンクを頂きながら、鏡の自分にうっとり♡

花粉やくすみでずっと低迷していた肌しか見てなかったから喜びもひとしおでした♡

 

 

 

最近インスタで投稿している #まくるりっぷ で肌の経過を見ていたのですが施術後どんどん良くなっている!

肌を誉められることも増えたのでそれも嬉しかった♡

 

 

 

最新の施術は嬉しい衝撃ばかり!

オールハンドや小顔矯正などのエステメニューもあったので、色々試したくなる魅力的なサロンにワクワクでした。

 

 

どのメニューも「お試し3回」というお得なプランもあるのが手が届きやすくて嬉しい♪

リピート必至のサロンになりました♡

 

 

 

Esthetic Salon Siesta
エステティックサロン シエスタ

〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿1-24-16

TEL.03-6885-1458

完全予約制

営業時間11:00〜21:00 不定休

 



「後編)最新エステ&美容鍼体験!恵比寿のプライベートサロン「Siesta」たるみや毛穴悩みも一層!」オリジナル記事ページへ

>> ☆☆macle's Happy-candy blog☆☆の記事一覧へ

☆☆macle's Happy-candy blog☆☆

☆☆macle's Happy-candy blog☆☆

☆☆macle's Happy-candy blog☆☆の記事一覧へ

鎌倉在住アラフォー専業主婦です。美容が大好きでいろいろ試して自分のテッパンを探すのが趣味です。集英社の美容誌「MAQUIA」のMAQUIAアンバサダーVIPブロガーとして美容ブログも書いています。
大好きな美容をメインに、ファッション、グルメ、ワイン、女子会、旅行、そして住んでいる鎌倉のリアル情報などを発信しています。

ページトップへ戻る

カテゴリ別新着記事