ページ内を移動するためのリンクです。

トップ > 美容・ファッション記事一覧 > 世界のスキンケアブランド エステダム オーセリュレールモイスチャーで肌再生!


世界のスキンケアブランド エステダム オーセリュレールモイスチャーで肌再生!

世界のスキンケアブランド エステダムから、オーセリュレールモイスチャー(スプレーローション)が5月15日(火)先行販売5月22日(火)に全国販売でリニューアル発売します。

価格は100ml 2,800円(税抜)/ 200ml 4,500円(税抜)。

 

今回はスプレーローションのオーセリュレールモイスチャーのモニターに参加させていただき、いち早く使い心地をチェックさせていただきました。

 

 

オーセリュレールモイスチャーは、肌内にもともとある水を活用すれば、健康的な美肌が継続すると考えて生み出された製品なのです。
「オーセリュレール」とはイコール肌を育む水ということで、

肌に理想的な環境を再現して、肌にすばやく浸透させ弾けるようなみずみずしい肌へ導きますありがちなキラキラ

 

スプレータイプだから、メイクアップした肌へのフィックスケアとしてもOK。

 

化粧崩れを直すために、シュッとひとふきすれば、たちまち肌が再生するかのようにしっとりとなります。固くなりつつあるマスカラも柔らかくなるんですよラブラブ

 

 

もちろん通常のコットンに含んでパッティングもOK!

変にこってりしていないサラッとしたテクスチャーだから、これからの汗ばむ季節に爽快ささえ覚えます。でも肌がしっとりするのは、やはり成分がちゃーんと肌に届いているから。

 

 

エステダム、日本ではまだまだ知られていないかもしれませんが、

1978年にフランスの薬学博士Dr.ジャン・ノエル・トレルにより誕生し、南仏にある独自の研究所に在籍する科学者や、フランスの国立研究所の専門家のネットワークによって独自の成分を開発して、その研究の結果、80以上もの特許を取得しています。

 

だからこそ、フランスのマダムたちがこぞってエイジングケアのアイテムとして認識しているんですね。

肌に浸透するオーセリュレールモイスチャーのように、このブランドがもっともっと日本に浸透して、肌の悩みのある人に存在を知ってもらえると嬉しいですビックリマーク

 

  

#美肌 #スキンケア #エイジングケア #自宅でエステ #エステダム #ESTHEDERM #バイオミメティック水 #細胞水 #肌にいちばん近い水 #ミネラルバランス #ミスト水 #PR



「世界のスキンケアブランド エステダム オーセリュレールモイスチャーで肌再生!」オリジナル記事ページへ

>> 元気ハツラツ!時たま曇のち雨の記事一覧へ

元気ハツラツ!時たま曇のち雨

元気ハツラツ!時たま曇のち雨

元気ハツラツ!時たま曇のち雨の記事一覧へ

Over50の私は若い頃から旅好き。Over30年の下手な横好きスキーヤー。Over30年のOL生活でもまれて政治経済好き。生まれ変わりは信じてるけど記憶はないと思うので今の人生を楽しんでいます♪
国内外旅行を気持的にはメインにしてます。その他イベントやモニター生活のゴチャまぜブログです。

ページトップへ戻る

カテゴリ別新着記事