ページ内を移動するためのリンクです。

トップ > 写真記事一覧 > B'z Exhibition “SCENES” ストアからグッズを宅配!


B'z Exhibition “SCENES” ストアからグッズを宅配!

B'zの30周年を振り返る、Exhibition “SCENES” エキシビションシーンズ。

前期(1988-2002)の日程 /2018年4月1日(日)〜 5月6日(日)が終了し、現在は後期(2003-2018)の内容を 2018年5月11日(金)〜 6月15日(金)の日程で開催中ですkoshi inabatak matsumoto

 

 

先週土曜日に、後期のミュージアム&シアターに行きましたので、ストアでお買い物音譜

前期に行ったときにはほとんど売り切れでしたので、購入出来たものはパンフレット、ペッツ、ハードロックカフェのTシャツくらいでしたが、後期はまた商品が増えています。

 

土曜日10:00のミュージアムを予約していたので、ミュージアムをしっかり楽しんで12:00少し前にストアに入ろうとすると75分待ち。13:15からのシアター券を持っていたので間に合うのか?と少し慌てましたが、実際は35分ほどでストアに入場出来ました。75分表示→35分でしたので、あきらめないでくださいね。

 

 

ストア内は写真撮影OKです。

 

ストアの写真もいくつかリニューアルキラキラ

岡山デニムを、シャツonシャツ、そしてデニムonデニム。

 

後期から発売の、ディズニーとのコラボ商品。

 

前期に買えなかった湖池屋のポテチも潤沢。

 

ということで、ポテチを箱買いしたので、ヤマトの宅配便で送ります。

段ボール代は300円。送料は着払いです。

友人のポテチと2箱分。隙間に他のグッズを入れて、送料は2030円でした。

 

家に届いた段ボールの中身。

 

湖池屋ポテチ。

 

ディズニーコラボ商品など。

 

ルート―トとのコラボのエコバッグ。ファスナーも付いているし、しっかりしていてかなり良いです。

 

栄太楼とのコラボの飴。

 

かまわぬとのコラボのてぬぐい。ターコイズ。

 

と、だいたい目的のものは購入出来ました。あとはサングラスくらい。

 

そして、先週の友人のお誕生会後に行った時には

岡山デニムの実物がありました。(売り切れで見本のみ)

 

上の方の写真で稲葉さんが着ている、岡山デニムのシャツジャケット。

試着は出来ないので、身体に当ててサイズ感を確認するしかありませんが。

 

バックにはSCENESのロゴが。

 

かわいいのが、袖口の折り返しがチェック。

 

身ごろの縫いしろもパイピングでチェック。

 

丁寧な縫製なのにお安い。

 

そしてこちらも後期から発売のL.G.B.Tシャツ。デザイナーが1枚ずつハンドペイントしている羽。

 

相変わらず品薄で、毎日少量しか入荷しないのは

1ギャレットポップコーン

2岡山デニム

3ウーピースカル

の3点のようです。

 

数日前には、新商品としてディズニーコラボのトートバッグやBEAMSのバッグなどが入荷していますので、こちらもしばらく人気だと思います。

人生ゲームはSOLD OUTとなり、イベントの会期中は入荷はないようですが、後期終了後に通販が決まっていますので、私も通販で購入する予定です。

 

こちらも参考にどうぞ好

【ミュージアム・混雑・ストア品切れ情報】

公式のExhibition専用twitter
https://twitter.com/bz_exhibition

公式サイトでの、ミュージアム・混雑・ストア品切れ情報

https://bz-clubgym.com/tour_information

 

 



「B'z Exhibition “SCENES” ストアからグッズを宅配!」オリジナル記事ページへ

>> みーちゃん猫日記の記事一覧へ

みーちゃん猫日記

みーちゃん猫日記

みーちゃん猫日記の記事一覧へ

国内・海外の観光情報ガイド「Travel.jp たびねす」の旅行ナビゲーターとして、私目線の旅の魅力をお伝えしています♪他サイトでも、旅行記事を掲載中!
おいしい物大好き、楽しいこと大好きな、みーちゃん猫です!各地のおすすめスポットの情報も書いているので、おでかけの参考になればうれしいです♪

ページトップへ戻る

カテゴリ別新着記事