ページ内を移動するためのリンクです。

トップ > おでかけ・グルメ記事一覧 > ディナー◆BeefGarden ビーフガーデン @ 恵比寿


ディナー◆BeefGarden ビーフガーデン @ 恵比寿

<喫茶&お食事 その602>

 

恵比寿ディナー。

 

 

とびきり贅沢なお肉にうっとりな夜は

『BeefGarden(ビーフガーデン)』にて。

 

 

恵比寿駅の東口から歩いて数分のところにある焼肉屋さん!

厳選した黒毛和牛のメス牛を一頭買いしているのが特徴で、

その日一番熟成具合がベストな部位を食べさせてくれます。

 

 

まずは、ビールで。

サッポロ黒ラベル!

 

 

◆キムチ盛り

白菜のキムチ、オイキムチ、カクテキの盛り合わせ。

良い甘みと酸味、しっかりと辛さと旨みがあって、後引く美味しさ。

 

 

◆10種の野菜と黒毛和牛のローストビーフサラダ

色々なお野菜にチーズとローストビーフが添えられてます。

添えられてると言うよりはメインになりそうなローストビーフ!

 

 

◆上タン塩

焼肉はやっぱりタンからスタート!!

厚切りのタンに歓喜!!

 

 

最初はお店の方に焼いてもらいました!

ベストタイミングで食べたいものね。

 

 

軽くレモンを搾っていただきます。

この厚みなので、タンならではの食感がしっかり堪能できて、至福。

 

 

◆大判黒毛和牛ユッケ風卵黄ソース

ビッグサイズにカットされた希少部位のザブトン!

 

 

網にのるとドーンと存在感が!

 

 

サッと炙るような感じで焼いてもらい・・・

 

 

卵黄入りのタレをたっぷりと絡めていただきます。

大きなお肉を思い切って頬張ると、それはもうとろけるよう!!

 

 

◆極上牛盛り(3部位180g)

“贅沢な極上部位だけの盛り合わせ”ということで、

この日は、ヒレ、サーロイン、ザブトンが盛り合わせになってました。

 

 

思わずごくりとしてしまいそうな美しいお肉たち。

 

 

この厚み!

 

 

ヒレのやわらかさにうっとりし、

 

 

サーロインでしっかりとしたお肉の旨味を味わって。

 

 

お肉はお好みでタレ、わさび、おろしポン酢で楽しめるようになってて、

おろしポン酢がとってもお気に入り。

おろしは無料でおかわりも出来ちゃうので、たっぷりのおろしを添えてパクリと。

 

 

◆梅じそ冷麺

スタンダードな冷麺もあったけれど、梅じそに惹かれてこちらに。

 

 

程良いコシでちゅるんと食べやすい麺にさっぱり爽やかに広がる梅の風味。

更にお酢をかけながらいただきます。

お腹いっぱいでもこれは食べるべしかも。

この冷麺、すっごく好みでした。夏のランチとかにも食べたい~

 

 

◆杏仁豆腐

もっちり濃厚!

こういう杏仁豆腐が好きなの!と思わず言いたくなっちゃう。

 

 

こだわりを感じるお肉もさすがの美味しさだったけれど、

それだけじゃなく、キムチや冷麺、デザートまですごく好みにドンピシャでした。

ランチもやってるみたいなので、行ってみたいわ。

 

*BeefGarden(ビーフガーデン)*

所在地:京都渋谷区恵比寿4-10-8 orange恵比寿 1F

 

 


-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------

 

食べログ:BeefGarden 恵比寿焼肉 / 恵比寿駅広尾駅
夜総合点★★★☆☆ 3.9



「ディナー◆BeefGarden ビーフガーデン @ 恵比寿」オリジナル記事ページへ

>> 東京モーニング日和の記事一覧へ

東京モーニング日和

東京モーニング日和

東京モーニング日和の記事一覧へ

朝ごはんと朝時間を大切に日々を過ごしています。
モーニングの食べ歩きとおうちモーニングを綴っています。

ページトップへ戻る

カテゴリ別新着記事