ページ内を移動するためのリンクです。

トップ > おでかけ・グルメ記事一覧 > BRUNO ブルーノ@愛知・名古屋


BRUNO ブルーノ@愛知・名古屋

<喫茶&お食事 その605>

 

名古屋飲み。

 

 

どういうわけか私は名古屋に行くと必ずと言って良いほどお天気に恵まれるのです。

今回の名古屋旅行もそれはそれは良いお天気でした♪

あちこちと暑い中を歩き回ったので帰りの新幹線に乗る前にグビグビッといきたくなってしまい、立ち寄ったのは『BRUNO(ブルーノ)』!

 

 

地下鉄の国際センター駅からすぐのところなので、

名古屋駅からもふらりと歩いて行けるあたり。

カジュアルな雰囲気のお店です。

1泊でも大荷物状態だったのだけれど、広い席に案内してもらえてゆったりでした。

 

 

お通しはビールのおともに嬉しいミックスナッツでした。

 

 

◆チーズたっぷりシーザーサラダ

軽く飲みたい時でもとりあえず野菜。

というわけで、3種類あったサラダからこちらを。

木のボウルにお野菜たっぷり!!

 

 

あっという間にビールを飲み干して2杯目!

サワーやカクテルが豊富にあったので、

ちょっといつもと違うものが飲みたくなってパインサワーに。

 

 

◆HOTスパイシー手羽先

名古屋名物的なものもちょっと食べなくっちゃと、手羽先を。

パリッと揚がった手羽先は、しっかりとスパイスがきいてましたよ。

 

 

我ながらよく飲むわと思いつつ、更にレモンサワー!

揚げ物にはさっぱりとレモンサワーが好き。

 

 

◆厳選3種のソーセージ盛り合わせ

もうちょっと何かつまみたくなって、ソーセージを追加オーダー。

ソーセージはマスタードたっぷりで食べちゃう。

ピリリと辛めなチョリソーが良いですね。

 

今流行りのチーズタッカルビやラクレット、またALL500円のピザなど

幅広いメニューが揃ってるようでしたよ。

しっかりと喉の渇きを潤して、帰りの新幹線へと飛び乗るのでした。

 

*BRUNO(ブルーノ)*

所在地:愛知県名古屋市中村区名駅3-19-27 髙田ビル 1F

 

 


-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------



「BRUNO ブルーノ@愛知・名古屋」オリジナル記事ページへ

>> 東京モーニング日和の記事一覧へ

東京モーニング日和

東京モーニング日和

東京モーニング日和の記事一覧へ

朝ごはんと朝時間を大切に日々を過ごしています。
モーニングの食べ歩きとおうちモーニングを綴っています。

ページトップへ戻る

カテゴリ別新着記事