ページ内を移動するためのリンクです。

トップ > 美容・ファッション記事一覧 > 美白美容液◆資生堂『HAKU メラノフォーカスV』


美白美容液◆資生堂『HAKU メラノフォーカスV』

<コスメ&ビューティー その748>

 

資生堂の美白美容液、『HAKU メラノフォーカスV』!

 

 

13年連続美白美容液売上NO.1、シリーズ通算売上1,460万本以上、

数々のビューティーアワードも受賞してきた絶大な人気を誇るアイテム!!

それだけ人気があっても尚進化を続けているのがスゴイ。

 

私も今までに何度もお世話になってる美容液です。

使い心地もお気に入り!

 

 

ボトルは使いやすいプッシュ式。

毎日の朝・夜に、化粧水で肌を整えてから

手のひらにディスペンサー2 回分をとって、
シミ・そばかすなどが気になる部分を中心に顔全体にていねいになじませます。

 

 

濃厚なクリームのように見える美容液。

 

 

スッとのびて、ピタリと密着するような感じ。

美白アイテムって、お顔全体にも使いたいし、

気になるところには重ね付けしたいんですよね。

どちらにも使いやすいテクスチャーです。

 

 

資生堂の美白有効成分として有名な「4MSK」と「m-トラネキサム酸」の2つを組み合わせた「抗メラノ機能体」が配合されていることはとても有名かと。

『HAKU メラノフォーカスV』には更にVカット複合体も配合されました。

ますます頼りになりそうな美白美容液!

既に陽射しの強い日々も多いので、しっかり使って美白ケアに励みたいと思います。

 

 

HAKU メラノフォーカスVの詳細はこちら

 

資生堂様のプロモーションに参加中



「美白美容液◆資生堂『HAKU メラノフォーカスV』」オリジナル記事ページへ

>> 東京モーニング日和の記事一覧へ

東京モーニング日和

東京モーニング日和

東京モーニング日和の記事一覧へ

朝ごはんと朝時間を大切に日々を過ごしています。
モーニングの食べ歩きとおうちモーニングを綴っています。

ページトップへ戻る

カテゴリ別新着記事