ページ内を移動するためのリンクです。

トップ > おでかけ・グルメ記事一覧 > カフェ◆びあん香@西荻窪


カフェ◆びあん香@西荻窪

<喫茶&お食事 その613>

 

西荻窪カフェ。

 

 

ずっと気になっていたアイスクリームのバラに会いに、『びあん香』へ。

 

 

西荻窪の北口から歩いてすぐのところ。

半地下にあるカフェ、或いは喫茶店。

今の季節はたっぷりの蔦に覆われていて、なんとも良い雰囲気。

 

 

バラのアイスがのるのは、

びあん香ケーキ(シフォンケーキ)、コーヒーパフェ、コーヒーフロートとのこと。

コーヒーフロートはすぐにアイスが沈んでしまうので、

びあん香ケーキとコーヒーパフェがオススメのようです。

 

 

お友だちと仲良くコーヒーパフェを。

余りにも美しいアイスクリームのバラがのったパフェに感激!!

一輪ずつの唯一無二の美しさよ。

 

 

本当のバラみたい。

あっという間に溶け始めてしまうので、なんとも儚いのだけれど、

それがまた一層美しさを感じさせるのでしょうね。

 

 

パフェグラスの中には、たっぷりのコーヒーゼリーと生クリーム。

良い甘さと風味でとっても美味しい!!

 

お店の前は幾度となく通りがかったことがあって、

遠い昔に一度立ち寄ったことがあったような。

こんな美しいバラに出会える喫茶店。

心がちょっと荒んでしまいそうなときに、またふらり寄ってみようと。

その時は、びあん香ケーキをいただこうかしら。

 

 

*びあん香*

所在地:東京都杉並区西荻北2-3-1

 

 


-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
----------------------------------------- 



「カフェ◆びあん香@西荻窪」オリジナル記事ページへ

>> 東京モーニング日和の記事一覧へ

東京モーニング日和

東京モーニング日和

東京モーニング日和の記事一覧へ

朝ごはんと朝時間を大切に日々を過ごしています。
モーニングの食べ歩きとおうちモーニングを綴っています。

ページトップへ戻る

カテゴリ別新着記事