ページ内を移動するためのリンクです。

トップ > おでかけ・グルメ記事一覧 > おうちモーニング その1791 ~Bloomee LIFEのお花と、ポケットサンド~


おうちモーニング その1791 ~Bloomee LIFEのお花と、ポケットサンド~

朝ごはん@home天気

 

 

 はぁとv ポケットサンド

 はぁとv ドライオレンジ添えヨーグルト

 はぁとv コーヒー

 

お花のあるモーニング!

そんな素敵な瞬間を叶えてくれたのは、「Bloomee LIFE」!

 

 

なんと、ポストにお花が届くという素敵なサービスなのです。

嬉しいことに、Bloomee LIFE公式ライフスタイルモデルに選んでいただき、

お花を送っていただきました!

ポストにお花が届くってどんな風に??とドキドキしていたのだけれど、

厚紙でできたスタイリッシュなデザインの専用BOXに入って届きましたよ♪

 

 

BOXを開けてみると、中にはセロハンに包まれた花束が。

Bloomee LIFEは3つのプランが用意されてます。

1*500円プラン 

本数: 3本~4本(グリーン含む)

2*800円プラン

本数: 5本~6本(グリーン含む)

3*1200円プラン

本数: 7本~8本(グリーン含む)

 

送料は別途。

500円プランと800円プランはポスト投函で、1200円プランは手渡しになるみたい。

 

 

私のところに届けていただいたのは、800円プラン。

内容は毎回季節のお花をセレクトしてくれるそうで、

今回は七夕直前に届いたので、星の名前が付いたお花を入れてくれました!

 

 

夏らしさたっぷりのヒマワリを中心に、

エリンジュームはオリオン、カスミソウはアルタイルという星の名前の品種のものを。

全5種、計8本からなる花束!!

 

 

こんな風に、お花の種類を書いた用紙や切り花用の栄養剤もちゃんと付いてました。

 

 

お花のある生活って良いですね♪

 

 

なかなかおうちにお花を買って帰る機会ってないもので、

でもお花をもらう機械があるとすごくすごくいつも嬉しくって。

普段はお庭のグリーンをちょっとカットして飾る程度。

季節ならではのお花が定期的に届いたら・・・もっとおうち時間が楽しくなっちゃうそう!!

 

プレゼントとしても利用できるので、

お母さん、おばあちゃん、或いはお世話になった方へ贈るのも素敵!!

ネットで申し込みができるので、

お花屋さんに入るのがちょっと勇気がいるという男性も利用しやすいかもしれないですね。

 

初回無料のクーポンをいただきましたので、是非ご利用下さいませ♪


***
クーポンコード:maldoror
※有効期限:2018年9月23日

Bloomee LIFEのお申込みはコチラから

***

 

というわけで、お花を眺めながらのモーニング!

 

 

極厚の半トーストに切り込みを入れて、

たっぷりのかぼちゃサラダを詰めてポケットサンドに。

こんなお手軽モーニングでも、お花があるだけでちょっと贅沢な時間になっちゃう!

 

 


-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
----------------------------------------- 



「おうちモーニング その1791 ~Bloomee LIFEのお花と、ポケットサンド~」オリジナル記事ページへ

>> 東京モーニング日和の記事一覧へ

東京モーニング日和

東京モーニング日和

東京モーニング日和の記事一覧へ

朝ごはんと朝時間を大切に日々を過ごしています。
モーニングの食べ歩きとおうちモーニングを綴っています。

ページトップへ戻る

カテゴリ別新着記事