ページ内を移動するためのリンクです。

トップ > おでかけ・グルメ記事一覧 > モーニング◆まちのパーラー@江古田


モーニング◆まちのパーラー@江古田

<モーニング その1706>

 

江古田モーニング。

 

 

1年ぶりの訪問!『まちのパーラー』へ!!

 

 

前回訪問した時の記事はコチラ

 

混んでいるかしらといつもドキドキとしながら訪問するのだけれど、

この日は雨だったこともあって、すんなり!

お店の前のパーキングにもすんなり車を置けて、ホッ。

 

メニューはトーストセット、パン盛りセット、サンドウィッチ類に、キッシュなど。

10時までのメニュー、10時からオーダーできるメニューもあり。

 

 

とっても久しぶりにキッシュのセットを!

セットのドリンクは好きなものが選べます。

今回はハンドドリップコーヒーで。

 

 

キッシュは2種類から。

定番のほうれん草とリコッタチーズのキッシュに。

具沢山でふんわり。ボリュームたっぷりです。

 

 

そして、この生地がね、たまらないんです。

全粒粉入りのざっくりとした生地!大好き!!

 

 

キッシュセットには、スライスパンも3種付いてます!

フォカッチャと、ベリー系のドライフルーツが入ったパンと、バゲットでした!

味わいがしっかりとしてて、食べ応えがあって、目を瞑ってじっくり味わいたくなるパン。

 

 

こちらはトーストセット!

食パンはレーズン酵母パンに変更もOKとのことで、レーズン酵母パンに。

 

 

スライスパン3種が2切れずつ付いてて、もりもりの盛り合わせ!

胡桃入りのパン、ゴマ入りのパン、ベリー入りのパン。

 

 

 

ちょっとデザートも食べたくなって、食後にババを。

ラム酒シロップに浸したブリオッシュにアイスクリーム添え。

大好きなんですよね、朝から食べちゃうくらいに!

 

 

もうね、滲み滲み!

シロップはしっかりとラム酒がきいてて、それはそれは美味しい!!

ここで、少し残しておいたお食事のパンを更にシロップに浸して楽しむという・・・

思い出してもうっとりな美味しさ!!

 

帰りにはもちろんパンをテイクアウトしてきましたよ。

おうちでもたっぷり楽しみます。

 

*まちのパーラー*
所在地:東京都練馬区小竹町2-40-5 1階
営業時間:7:30~21:00(月のみ ~18:00)
モーニング:特になし
定休日:火曜

 

 


-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
----------------------------------------- 



「モーニング◆まちのパーラー@江古田」オリジナル記事ページへ

>> 東京モーニング日和の記事一覧へ

東京モーニング日和

東京モーニング日和

東京モーニング日和の記事一覧へ

朝ごはんと朝時間を大切に日々を過ごしています。
モーニングの食べ歩きとおうちモーニングを綴っています。

ページトップへ戻る

カテゴリ別新着記事