ページ内を移動するためのリンクです。

トップ > 旅行記事一覧 > やっぱり『クレイジージャーニー』だなー


やっぱり『クレイジージャーニー』だなー

c0060143_03250435.jpg
毎日ブログを投稿する企画、13日目のお題。

「好きなテレビ番組はなんですか?」


ということで。


旅が好きなので、「クレイジージャーニー」は思いついた時に録画して観てますよ。


佐藤さんの奇界遺産ロケ地とか、行ってみたいなーと思う。


丸山ゴンザレスさんには、ぜひ長生きしてもらいたいなー、と思います。いや、よくわからないけど。


爬虫類ハンターの加藤さんとか、最近はこの番組以外でもよくテレビに出てるみたいですね。


なんと言っても、僕はアフリカを写真に撮ってるヨシダナギさんのファンなので、僕も行ってみたいなーとか思いつつ、ヨシダさんのブログを読んだりもしております。書籍の元になった記事とか、本とはまたちょっと違った感じの荒削りで勢いがあって開けっぴろげで面白い文章、いいなと思います。


で、こないだ一緒に写真を撮ってもらいました。銀座の写真展に行って、本にサインしてもらいつつ。これはめちゃ嬉しい。テレビで見たまんまの笑顔だー、と思って。


ご自身が「日本一コスパの悪い写真家」であることを自虐的におっしゃってましたが、どんどん写真を売って旅費にしちゃってください。


今度、職場の近く(というか向かいのビル)でトークセミナーをやるっていうので、申し込んでみました。またお目にかかれるのを楽しみにしています。






「やっぱり『クレイジージャーニー』だなー」オリジナル記事ページへ

>> 日曜アーティストの工房の記事一覧へ

日曜アーティストの工房

日曜アーティストの工房

日曜アーティストの工房の記事一覧へ

渡米留学でアートを学んだ後、帰国後はWEB制作会社に勤務。現在は、外資系広告代理店でコミュニケーションデザインを担当しつつ、プライベートでは「日曜アーティスト」を名乗って気ままな創作活動を展開中。
ブログを通じて色々見たり体験したり、繋がりが増えるのが楽しくて、コツコツ書いてたらいつの間にかブロガーと呼んでもらえるようになりました。AMNパートナーブロガー。オーロラ王国カナダブロガー観光大使。

ページトップへ戻る

カテゴリ別新着記事