ページ内を移動するためのリンクです。

トップ > 旅行記事一覧 > 週末は、伊東へ♡ラフォーレ倶楽部・伊東温泉 湯の庭の温泉付き部屋が良かった~♡


週末は、伊東へ♡ラフォーレ倶楽部・伊東温泉 湯の庭の温泉付き部屋が良かった~♡

~週末は、伊東へ♡
ラフォーレ倶楽部・伊東温泉 湯の庭の温泉付き部屋が良かった~♡~
 
すっかり
ご無沙汰の更新ですあせる
 
週末、
たくさん更新したかったのですが・・
すっかりお休みモードになってしまっていました汗汗
 
私のお誕生祝いも兼ねて
1泊2日へ伊東へ行きましたラブラブラブラブ
 
{C77A9C65-6CA1-4885-87B9-F24B694747EE}

先日、

改装したばかりの

ラフォーレ倶楽部 伊東温泉 湯の庭へ!!

 

リニューアルオープンで

お得なお値段で泊まれましたラブラブ

 

今回は、

お部屋に温泉がついた

プレミアムルームへラブラブ

image

琉球畳の落ち着いた和室に

温泉のお風呂が隣接されていますラブラブラブラブ

{2132E3E7-DCDC-4436-A600-132088A087F2}

温泉がお部屋にあるって

子供連れにはとっても有り難い!!

{022C091B-8C13-470A-87CC-AAF79D5E639C}

大きなお風呂ももちろんいいですが、

こんなにゆったりしたお風呂なら

内風呂もいいですね~ラブラブラブラブ

とにかく気持ちがいい~ラブラブ

 

お写真で見ていたよりも

大きくて、家族3人でも全然OK!!

 

一人だと足を伸ばしても

余裕があるほど・・・ラブラブ

 

大浴場のほかに

家族風呂が、3つありました音譜音譜

予約不要で、

お部屋にお風呂がついていることもあり

そこまで混雑していませんでしたチョキ

 

私は家族風呂を利用するなら、

お部屋のお風呂の方がいいかな~と思いました音譜

 

{8624CF84-04A7-473D-92B6-25105819DBF5}

 

こちらが寝室音譜
 
ベッドもありますが、
和室にもお布団が敷けるように
お布団の用意もありますラブラブラブラブ
 
小さいお子様と一緒なら、
お布団でもベッドでも、
どちらでも寝られるのは、嬉しいですよね音譜音譜
{B7323AE7-4797-4CEE-99A3-DC7C65CF6A0C}

ロビーには、足湯もありますラブラブラブラブ

 

お天気が良ければ、

チェックイン前に入るのもいいですよね~音譜音譜

{A00DC17B-5B7D-4607-A330-2205B3D7907C}

湯上りもこんなにゆったりラブラブ

{B96CF4B0-EB26-4973-8C1F-1B8014EF1E69}

 

期待していた以上に
とっても良いお部屋だったので、
家族皆とても満足していましたラブラブラブラブ
 
ホテルから徒歩で、
海水浴場へも行けますよ音譜音譜
 
お天気にはあまり恵まれませんでしたが、
それでも海へアップ
 
主人と息子はお天気など関係なく
とても楽しんでいましたラブラブラブラブ
 
お食事や観光は
また別のブログで音譜音譜
 
ラフォーレ伊東、おススメですラブラブラブラブ
 
 
 

 



「週末は、伊東へ♡ラフォーレ倶楽部・伊東温泉 湯の庭の温泉付き部屋が良かった~♡」オリジナル記事ページへ

>> ひろたんママのブログの記事一覧へ

ひろたんママのブログ

ひろたんママのブログ

ひろたんママのブログの記事一覧へ

笑顔いっぱいの元気な3歳の息子と毎日素敵にキラキラ☆輝いていたい!!と思っている親子二人で海外へも行ってしまうアクティブママです!
子どもと一緒に楽しめるスポットや、美容、育児、グルメと毎日楽しくなる様なものを紹介しています。 明るく元気になれるモノを紹介しています

ページトップへ戻る

カテゴリ別新着記事