ページ内を移動するためのリンクです。


計数器*

息子が2歳の頃からずーーっと愛用していた、
カエルカラーのダイソー計数器カエル
 
 
ついに回らなくなってしまったので、
新しい子をお迎えしましたチューリップ
 
{E43ACF36-FB86-4740-A685-5E6B23ABE77C}

今回は水色ですスライム
 
 
歩きながら歩数カチカチしたり、
曲聴きながらリズムカチカチしたり、ちょっとした玩具よりずっと遊んでいた計数器ちょうちょ
 
 
コレ、持ち歩いてる幼児なんて見たことないけど、
息子には本当にドストライクだったのですひまわり
 
 
 
そして、今日も元気にカチカチヒヨコ
 
 



「計数器*」オリジナル記事ページへ

>> いろイロいろの記事一覧へ

いろイロいろ

いろイロいろ

いろイロいろの記事一覧へ

旦那とわんこと仲良く暮らす、ふつ~の主婦です。2010年12月、男の子を出産しました☆ただいま、子育てに奮闘中♪
日常、育児、わんこ、モニターなどなど、いろイロいろとまとまりのないブログです*

ページトップへ戻る

カテゴリ別新着記事