ページ内を移動するためのリンクです。

トップ > パパママ記事一覧 > 1日で白い歯を♪セレックシステム初体験!!銀座クリアデンタルへ!!


1日で白い歯を♪セレックシステム初体験!!銀座クリアデンタルへ!!

~1日で白い歯を♪セレックシステム初体験!!
  銀座クリアデンタルへ!!~
 
最近、
お口の中のことが気になり始め・・
虫歯というよりは歯周病予防だったり、
見た目的なことだったり・・・あせる
 
息子と一緒に
3か月に1回の定期検診は行ったりと
以前よりは、気を使うようになりましたが・・
お口の中の悩みは尽きません笑い泣き
 
image
今回、
マウスピース矯正インビザライン専門の矯正歯科
『銀座クリアデンタル』をご紹介頂き、
早速行って来ました音譜音譜
 
こちらの『銀座クリアデンタル』キラキラ
マウスピース矯正インビザライン
専門の矯正だけでなく、
白い詰め物を1日で治療できる
セレックによる審美治療や、
一般歯科を含めた総合歯科医院ですクラッカー
image
さすが銀座の並木通り沿いにある
歯科医院音譜音譜
 
ロビーも歯科医院とは
思えないような空間です!!
image

銀座クリアデンタルのドクターは、

米国で開発されたインビザラインが

日本に導入された当初から治療を行っているそうです!!

 

年間の症例数が151~400あるトップクラスの

インビザラインドクターに与えられる

インビザライン・ダイヤモンド・プロバイダー」を、

矯正専門医松岡伸也先生、山崎剛志先生は

2013~2015年の3年連続で受賞し、

日本国内では

数名しか受賞者がいないんだそう!!

image

中に入ると・・・・

まるでホテルやエステルームに案内されるかのような・・・

高級感があります音譜音譜

image

診察室も個室でゆったり

こんな空間なら安心して治療が受けられますよねラブラブラブラブ

 

そして、

いよいよ診察!!

 

怖いかな~って思いながらも(笑)あせる

先生がとても優しくて、まずはほっと一安心音譜音譜

 

今回伺ったり理由の一つが、銀歯あせる

 
ちょうど奥歯の少し手前の歯で
話をしていたりするとわからないのですが・・
気になり始めると、どんどん気になってしまって汗汗
 
その時は
保険治療で何とかしてもらおうという考えだったので
銀歯にしたのですが、
どうしても気になってしまい、
セラミックに変えようと思っていました!!
 
ですが、
セラミックは1度の通院ではできないし、
それなりにお値段もするので、
ついつい後回しになって・・・・あせる
 
ですが、
こちらで行っている
セレックシステム!!
 
セラミック製の修復物(詰め物・被せ物)を比較的安く、
作製から装着までを
最短1日で出来あがります合格
{599CA46B-C63F-4E32-B7A9-199C43EC0986}

建築設計に活用されている

CAD/CAMシステムを歯科に応用しているセレックシステム!!

{1923FBA9-69A3-45DF-8CD2-92F8DB3EE57B}

口の中を特殊な3Dカメラでスキャンして

歯型のデータを読み込み、

データを基に人工歯をコンピュータで設計するんですクラッカークラッカー

{45B973B4-B445-406A-A42C-8A81002A4A0E}

 

スミマセン・・・

私のお口の中なのですが・・・あせる笑い泣き

 

こうやって病院内のミリングマシンが

オールセラミックブロックを自動で削り出して、

修復物ができあがるんです!!

 

{5E8DCC81-711B-4F4F-BCE9-97A80D93DCC7}

以前の銀歯と出来上がったセラミック!!

短時間でできたものとは思えない出来上がり!!

{FC843809-88A2-4505-86A2-94256FCF8095}

 

こちらに伺ったのが15時半
次の予定もあるので・・と伝えて
17時には出たいので…とお願いしていたら
本当に17時には終了しました!!
 
もちろん
人それぞれ歯のかたちや症状も違うので
必ずしも1日でできるとは限らないそうですが、
私のように・・・
1時間半ですべて終了するんですね~ラブラブラブラブ
 
今までは
型を取って・・・出来上がってからまた伺ってと
2回通院をしないといけなかったのですが・・
これは忙しい方にとてもありがたいですね!!
 
本当は歯並びが悪いので
矯正をしたい私・・・
透明の矯正、
インビザライン矯正も気になっています音譜音譜
そこは、検討中ですウシシウシシ音譜
 

銀座クリアデンタル

(旧 まつおか やまざき矯正歯科)

〒104-0061

東京都中央区銀座6-7-16岩月ビル2F

電話番号 0120-71-1248

診療時間

月曜~金曜 10:30~13:00/15:00~19:30

土曜  9:30~13:00/14:30~18:00

 

休診日 木曜・日曜・祝日

 
セレックススタイル
http://www.ginza-moc.com/after/esthe/

 



「1日で白い歯を♪セレックシステム初体験!!銀座クリアデンタルへ!!」オリジナル記事ページへ

>> ひろたんママのブログの記事一覧へ

ひろたんママのブログ

ひろたんママのブログ

ひろたんママのブログの記事一覧へ

笑顔いっぱいの元気な3歳の息子と毎日素敵にキラキラ☆輝いていたい!!と思っている親子二人で海外へも行ってしまうアクティブママです!
子どもと一緒に楽しめるスポットや、美容、育児、グルメと毎日楽しくなる様なものを紹介しています。 明るく元気になれるモノを紹介しています

ページトップへ戻る

カテゴリ別新着記事