ページ内を移動するためのリンクです。

トップ > 旅行記事一覧 > クリスマスに帰宅!そしてクリスマスディナーは?


クリスマスに帰宅!そしてクリスマスディナーは?

結局、大ニュースになりましたが大雪のため新千歳空港に足止めされて、なんと3泊も新千歳空港温泉に泊まっちゃいました(。>0<。)

もうだめかと、新幹線チケットをネットで押さえ9時間かかって東京に戻ろうかと...

当日の朝7:00にスカイマークのカウンターで東京行きチケットを押さえて戻ることができたの!!

 

新千歳空港に滞在中は近くのアウトレットモールに出かけたり、空港内のBarで飲んだり、

空港内のスパにとまったりして過ごしてたので、割とラッキーな過ごし方だったと思う。

スパにいたせいかネット事情もよくて、SNSやメールで話しができ退屈しなくて済んだわ。

旦那さんには「これ買ったからクリスマスに食べよう」って...写真を送ったり

 

 

お土産お酒でいいよねーと写真を送ったりしてたので、安心して待ってたらしいw

 

 

お昼は羽田に迎えに来てもらい、めでたく3時のおやつにクリスマスケーキを食べてHAPPYドキドキ

夜はもちろん夕飯の予約もしてないし、作る気もないし、いつもの行き着けの居酒屋へ。

札幌に行ってきた話しをしたら、えらく同情されて「クリスマスプレゼント」って言われて、

お酒と冷凍餃子を手土産にもらっちゃいました^^

こんなクリスマスがあってもいいよね。

 

 

クリスマスプレゼントはBOTANIST様から、新商品リリースキャンペーンの当選品が届いてたわ。なかなか届かないなぁと心配してたんだけど、わざわざクリスマスに合わせてくれたのかもね^^

 

 

さすが本旅行2泊なのに、延滞泊が3泊だと疲れたらしく、飲んで帰ったらすぐに寝落ちです。

今年はいいことと悪いことが交互にあって、ホント大変な年でした(><)

 

 



「クリスマスに帰宅!そしてクリスマスディナーは?」オリジナル記事ページへ

>> 元気ハツラツ!時たま曇のち雨の記事一覧へ

元気ハツラツ!時たま曇のち雨

元気ハツラツ!時たま曇のち雨

元気ハツラツ!時たま曇のち雨の記事一覧へ

Over50の私は若い頃から旅好き。Over30年の下手な横好きスキーヤー。Over30年のOL生活でもまれて政治経済好き。生まれ変わりは信じてるけど記憶はないと思うので今の人生を楽しんでいます♪
国内外旅行を気持的にはメインにしてます。その他イベントやモニター生活のゴチャまぜブログです。

ページトップへ戻る

カテゴリ別新着記事