ページ内を移動するためのリンクです。

トップ > パパママ記事一覧 > 回転寿司◎魚べい


回転寿司◎魚べい



息子が大好きな回転寿司の魚べいに行ってきましたカナヘイハート
{74FA0A6C-A79D-4924-AE91-A2DD51E09A9B}
いつもは何も不満ないんだけど、
この日は来るのが遅かったり、盛りつけが雑だったり、お皿が汚れてたりで。。。。。


ちょっと残念でしたショックなうさぎ




息子はモリモリ10皿食べましたカナヘイうさぎ
{82C36D1F-848A-4185-83EA-6D43C6FEA4C0}




「回転寿司◎魚べい」オリジナル記事ページへ

>> いろイロいろの記事一覧へ

いろイロいろ

いろイロいろ

いろイロいろの記事一覧へ

旦那とわんこと仲良く暮らす、ふつ~の主婦です。2010年12月、男の子を出産しました☆ただいま、子育てに奮闘中♪
日常、育児、わんこ、モニターなどなど、いろイロいろとまとまりのないブログです*

ページトップへ戻る

カテゴリ別新着記事