ページ内を移動するためのリンクです。

トップ > 旅行記事一覧 > 佐渡女子ファンクラブ交流会


佐渡女子ファンクラブ交流会

仲良しのクリスさまと佐渡女子ファンクラブ交流会に参加しましたドキドキ
28年度のツアー振り返り・・・。

佐渡トークでは、地域協力隊の方の魅力的なトーク炸裂。
そして・・・お楽しみな佐渡食材のお料理ラブ


 
美味しいお料理がたくさんで、食べてばかりで、写メ取れずでした。





林檎のシロップのデザートが、気に入りましたカナヘイハート



 お土産まで頂いて、今年のモニターツアーは、参加したいです。


「佐渡女子ファンクラブ交流会」オリジナル記事ページへ

>> ままりんちゃんのブログの記事一覧へ

ままりんちゃんのブログ

ままりんちゃんのブログ

ままりんちゃんのブログの記事一覧へ

子育ても一段落。最近は自分の時間もできるようになりました。お出かけも最近は増えてきました。好奇心旺盛なマダムです。
家族5人+二匹で大騒ぎの日々を過ごしています。食べ歩きとコスメ、時々歌舞伎を書いています。よろしくお願いします。

ページトップへ戻る

カテゴリ別新着記事