ページ内を移動するためのリンクです。

トップ > PC・ガジェット記事一覧 > CCleaner 5.27.5976でクリーナーを使うとエラーで強制終了になる?自分の環境だけかもだけど


CCleaner 5.27.5976でクリーナーを使うとエラーで強制終了になる?自分の環境だけかもだけど

CCleanerの最新版となるバージョン”5.27.5976”でクリーナーを使うと進捗状況95%(Firefox SQLite最適化)辺りでエラーが発生しCCleanerが終了になりました。
CCleanerで一番やって欲しいなぁと思っている部分が使えないのはちょっとアレなので旧バージョン「CCleaner 5.26.5937」にしたらこちらでは正常に完了しました。
CCleaner最新バージョン”5.27.5976”に問題があるのか使用環境に問題があるのか不明ですが、自分の環境では問題が発生しました。他の環境では特に問題なく使えるかもしれません。

回避策としては旧バージョンを使えば特に問題なく使えました。

ccc

最新バージョンではFirefoxとChromeの履歴消去改善やバグ修正なども実施されるようですが、不具合が出ると使い物にならないので次のバージョンに期待です。
続きを読む

「CCleaner 5.27.5976でクリーナーを使うとエラーで強制終了になる?自分の環境だけかもだけど」オリジナル記事ページへ

>> 何でも雑記板 (避難)の記事一覧へ

何でも雑記板 (避難)

何でも雑記板 (避難)

何でも雑記板 (避難)の記事一覧へ

何でも雑記板 (避難)の管理人です。
主にパソコン関連の情報を発信するブログとなっています。あとは気になった事を何でも書いています。

ページトップへ戻る

カテゴリ別新着記事