ページ内を移動するためのリンクです。

トップ > 写真記事一覧 > 晩ご飯 <久々のナポリタン>


晩ご飯 <久々のナポリタン>

{5D1FC0D1-9D2E-4366-845E-73E08858CC77}
 
 
晩ご飯。
 
 
お昼ご飯も作るようになってから
晩ご飯は、ドンドン簡単なものになってます。(汗)
 
 
写真も、スマホ撮影ばかりで・・
 
 
 

 

 

{FCE49A2C-6AA9-4DC0-BBDB-5C1319C5F0B7}

 

 
 
 
昨年末、昭和な感じのお店で
ナポリタンを食べました。
 
 
かなりレトロなお店で
見るもの見るもの、懐かしすぎて新鮮でした!
 
 
たとえば、フォークの先のほうだけ
白い紙のナプキンで巻いてあったり
トイレのお手拭きが、ロール状のタオルで・・
使った後、引っ張っておく、あれだったり。
 
懐かしいと思う方も、いらっしゃると思います♪
 
 
それで、またナポリタンが食べたくなって
作りました。
 
 
 
 
{96BD9B5C-7883-4EAC-A32F-0EDBDDFA3971}

 

 
 
サラダは、お野菜とリンゴに
焼いたシシャモを混ぜたもの。
 
お料理の本に載っていたものをマネっ子。
 
シシャモとサラダって??な感じでしたが
意外と合います♪
 
 
 
 
インスタのブログパーツが
上手く貼れません。
 
本当は、記事の中に貼りたいのですが
なぜか上手くいきません。
 
←のサイドバーには貼れましたが
パーツが大きすぎてはみ出しています。
 
見苦しいのですが
そのうち(笑)なんとかします~♪
 
 

 

↓励みになりますので、応援クリックお願いします♪
 

にほんブログ村



「晩ご飯 <久々のナポリタン>」オリジナル記事ページへ

>> ゆとりすとの記事一覧へ

ゆとりすと

ゆとりすと

ゆとりすとの記事一覧へ

おうちにいることが大好きで、インテリア、お料理、ガーデニング、ハンドメイド等、気持良く暮らすために、いろいろ工夫しています♪
テーブルコーディネートが大好きで、器選びを楽しみながら、お料理をしたり、DIYでインテリアを整えたり、暮らしをつづるブログです。

ページトップへ戻る

カテゴリ別新着記事