ページ内を移動するためのリンクです。

トップ > 旅行記事一覧 > 旅行系当選!2月の締めくくりはHAPPYでござーる^^


旅行系当選!2月の締めくくりはHAPPYでござーる^^

母の具合がよくなく今年はスキーに行く回数が俄然減ったのですが、

3月は〆として妙高にいくことになりました、もちろん当選モニターで^^

妙高ノート様で当選したペア宿泊券で赤倉温泉スキー場に、そして翌日は戸隠スキー場へビックリマーク

 

 

正月に乗ったJAL様の飛行機の中で見つけたアンケートでクオカード5000円(*^▽^*)

 

 

twitter wi-ho!様から旅行カード25,000円分。

 

 

2月の締めくくりは景気が良いですナイス

今後もつながりますようにドキドキ

 


にほんブログ村



「旅行系当選!2月の締めくくりはHAPPYでござーる^^」オリジナル記事ページへ

>> 元気ハツラツ!時たま曇のち雨の記事一覧へ

元気ハツラツ!時たま曇のち雨

元気ハツラツ!時たま曇のち雨

元気ハツラツ!時たま曇のち雨の記事一覧へ

Over50の私は若い頃から旅好き。Over30年の下手な横好きスキーヤー。Over30年のOL生活でもまれて政治経済好き。生まれ変わりは信じてるけど記憶はないと思うので今の人生を楽しんでいます♪
国内外旅行を気持的にはメインにしてます。その他イベントやモニター生活のゴチャまぜブログです。

ページトップへ戻る

カテゴリ別新着記事