ページ内を移動するためのリンクです。

トップ > パパママ記事一覧 > 初恋?の味


初恋?の味

{EB4394CA-62BA-47BC-AE92-4F83293BD284}

 

 

 

以前、あるブロガーさんに

ものすごく憧れていました♪

 

 

その憧れようは、かなりすごくて

恋する少女のようでした。(笑)

 

そのブロガーさん、女性ですけどね♪

 

 

コメント欄が開いている時は

必ずコメント入れたり、努力はしていましたが(笑)

お会いする機会は、ないままでした。

 

 

ブログでは、顔だしされていなかったので

いつも「どんな方なんだろう?」って

勝手に、いろいろ想像していました。

 

 

一時期、その方が

お教室だか、ギャラリーだかを

始められるようなウワサがありました。

 

私は、「お会いできるかもしれない」という期待が高まって

すごく楽しみにしていました。

 

お友達としては無理でも

お教室に参加すれば、お会いできます♪

 

 

でも、ただのウワサだったのか・・

その方のお気持ちが変わったのか・・

何かを始められることはありませんでした。

 

 

お会いできないまま、月日が流れていきました。

•(●´ω`●)ゞエヘヘ

 

 

数年前、インスタのIDを取った時

(インスタは、少し前まで放置状態でしたが)

その方のお名前を検索してみました。

 

そしたら、インスタされていて、

しか~~も!プロフィールに

ご自身の顔写真を使われていました!

 

初対面でした!(笑)

 

素敵な方だったし

お会いできて?すごくうれしかった!

 

小さな写真だったので、虫眼鏡で見ちゃいました。(笑)

 

 

話しが長くなりましたが

↑のイチゴのケーキの甘酸っぱい味から

そんな記憶がよみがえってきました♪

 

 

 

今日は、ひな祭り。

 

すべての娘さんたちの、

健やかな成長をお祈りいたします。

 

 

 

 

 

 



「初恋?の味」オリジナル記事ページへ

>> ゆとりすとの記事一覧へ

ゆとりすと

ゆとりすと

ゆとりすとの記事一覧へ

おうちにいることが大好きで、インテリア、お料理、ガーデニング、ハンドメイド等、気持良く暮らすために、いろいろ工夫しています♪
テーブルコーディネートが大好きで、器選びを楽しみながら、お料理をしたり、DIYでインテリアを整えたり、暮らしをつづるブログです。

ページトップへ戻る

カテゴリ別新着記事