ページ内を移動するためのリンクです。

トップ > おでかけ・グルメ記事一覧 > モーニング◆2F COFFEE ニエフコーヒー@八丁堀


モーニング◆2F COFFEE ニエフコーヒー@八丁堀

<モーニング その1428>

訪問日:2017年3月17日

 

八丁堀モーニング。

 

 

ずっと行ってみたかったマフィンとコーヒーのお店、

『2F COFFEE(ニエフコーヒー)』へ。

 

 

可愛らしい字体の看板が目印。

ビルの2階にあるので、2F COFFEE。

読み方は、ニエフコーヒー。

 

 

八丁堀の駅から歩いてすぐ。

この辺りは滅多に行くことがないのだけれど、

ちょいと途中下車をして、どうにか立ち寄れました。

 

11時まではモーニングセットあり。

・<トーストorマフィン、ゆで卵、コーヒー> 800円

 

 

お目当てはもちろんマフィン!!

マフィンとアイスコーヒーでモーニングです。

 

 

マフィンは私が訪問した時は1種類しかなくって、

リンゴとラムレーズンのマフィンをいただきました。

 

 

ほわほわふんわりしっとりなマフィン!

ラムレーズンから生地にラムの香りが広がっていて、

うっとり風味でした。

生地にもラムを入れているのかしら??

ラムレーズンと書いてあってもラム感があまり感じられないこともあるけれど、

こちらのはラムの香りがふわぁ~ってして、とってもとっても好みでした。

 

他のお味のマフィンも気になるけれど、

またこのマフィンに会えたら、こちらを選んでしまいそう。

 

 

 

ゆで卵には、ピンクのお塩付き。

 

 

可愛いコースターに会いたくて選んだアイスコーヒーは、

すっきりとしていてとっても好みでした。

 

ふんわりマフィンに会いに、

またいつの日か行ってみたいわ。

トーストモーニングも食べてみたいし!

 

*2F COFFEE(ニエフコーヒー)*

所在地:東京都中央区新富1-19-5 三船ビル 2F

営業時間:9:00~19:00

モーニング:9:00~11:00

定休日:日曜・祝日・第2&4土曜

 

読者登録してね

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------

 

 

 

 



「モーニング◆2F COFFEE ニエフコーヒー@八丁堀」オリジナル記事ページへ

>> 東京モーニング日和の記事一覧へ

東京モーニング日和

東京モーニング日和

東京モーニング日和の記事一覧へ

朝ごはんと朝時間を大切に日々を過ごしています。
モーニングの食べ歩きとおうちモーニングを綴っています。

ページトップへ戻る

カテゴリ別新着記事