ページ内を移動するためのリンクです。


卒園*

息子の卒園式、無事に終わりましたチューリップ黄

 

 
{3B264296-94AD-460E-A5C6-45636FC191D1}
 

 

最後の園長先生のお話を噛みしめつつ、

卒園生全員でのお歌も別れの言葉もとっても素敵でしたふんわり風船ハート

 

 

 

わたしは、謝恩会役員を頑張りましたふんわりリボン

 

結構バタバタしてたので、そんなに涙涙にはならなかったけど、

お世話になった大好きな先生に感謝の気持ちを伝えられてよかったですガーベラ

 


 

 

そのまま焼肉きんぐへアップ

 

{F0555196-DC28-46B6-AA95-1037E90D401F}
 

 

息子もビックリするくらい、

モリモリ食べてました星
 

 

美味しかったーードキドキ
 

 

 

夜はママ達でおつかれ飲みに行ってきました赤ワイン

たくさん笑って、楽しかった~~照れ
 

 

これからも、まだまだきっと続く縁ラブラブ



 

 

 


「卒園*」オリジナル記事ページへ

>> いろイロいろの記事一覧へ

いろイロいろ

いろイロいろ

いろイロいろの記事一覧へ

旦那とわんこと仲良く暮らす、ふつ~の主婦です。2010年12月、男の子を出産しました☆ただいま、子育てに奮闘中♪
日常、育児、わんこ、モニターなどなど、いろイロいろとまとまりのないブログです*

ページトップへ戻る

カテゴリ別新着記事