ページ内を移動するためのリンクです。

トップ > 写真記事一覧 > Life Studio 青山店で家族撮影♡


Life Studio 青山店で家族撮影♡


{0EDFFBB5-822C-491C-A090-2036EE806D07}


Life Studio ライフスタジオ青山店に

来ています♡ 


ライフスタジオでの撮影は、

五年目♡


一歳のお誕生日からのご縁で、

毎年お誕生日撮影をお願いしています♡


今年は、

卒園と入学のお写真をメインに

撮影をお願いしています(*^▽^*)


青山店は、

昨年に引き続き2度目♪


今年は、

どんな風に仕上がるかな…

楽しみです♡








「Life Studio 青山店で家族撮影♡」オリジナル記事ページへ

>> ひろたんママのブログの記事一覧へ

ひろたんママのブログ

ひろたんママのブログ

ひろたんママのブログの記事一覧へ

笑顔いっぱいの元気な3歳の息子と毎日素敵にキラキラ☆輝いていたい!!と思っている親子二人で海外へも行ってしまうアクティブママです!
子どもと一緒に楽しめるスポットや、美容、育児、グルメと毎日楽しくなる様なものを紹介しています。 明るく元気になれるモノを紹介しています

ページトップへ戻る

カテゴリ別新着記事