ページ内を移動するためのリンクです。

トップ > 旅行記事一覧 > イタリア発!へこみが目印のスーツケース!CRASH BAGGAGEをお供にプーケットへ♪


イタリア発!へこみが目印のスーツケース!CRASH BAGGAGEをお供にプーケットへ♪

~イタリア発の
へこみが目印のスーツケース!
CRASH BAGGAGEクラッシュバゲージを
お供にプーケットへ♪


{26BB6383-9ADF-4717-B689-785AAE4A4A59}

久しぶりの家族3人の海外旅行音譜音譜

 

3泊5日の旅程なので、

さすがにスーツケース、

一つというわけにはいかず・・・あせる

 

それに前回のハワイでは、

ロストバゲッジ!!あせる

別の飛行機で到着した

私と一緒のスーツケースできたお客さんが、

間違えて

私のスーツケースを

持っていったということがありました笑い泣き


新しいスーツケースが必要になったので、
自分用にスーツケースを新調しました
ドキドキドキドキ

{6E1FF91F-34B5-4C0F-8894-5320611831FB}

CRASH BAGGAGE(クラッシュバゲージ)

ペイントブルーLサイズ
42,000円(税抜き)

 

イタリア、ベネチア発のスーツケース

CRASH BAGGAGE(クラッシュバゲージ)キラキラ

 

新品なのに、へこんでる・・・・

わけではなく…チョキ

ボディが凸凹とダメージを受けているかのような

斬新なデザインのスーツケース!!

{B286A027-E7B9-48CD-9A21-F724CEB65CCF}

こちら

プーケット国際空港のターンテーブル音譜音譜


リボンや目印をつけなくても
すぐにわかります
チョキ

 

始めから凸凹しているので、

初めて使用した時も、

「傷がついたらどうしよう~!?」なんていう心配がなく、

ストレスにもなりませんドキドキ

 

案の定、

1回で傷がつけられておりましたが、

そんなこと、全く気になりません!!

image

image

プーケットは、

海やプールがメイン!!

 

息子の浮き輪やビーチボール

フロートなど・・・・

海用グッズをたくさん持参しましたドキドキ

 

私のスーツケースは、

Lサイズ!!

5泊~7泊用キラキラ

サイズは、

高さ740mm×幅460mm×奥行290mm、

100リットルの容量!!

 

3泊5日なら

行きは、半分くらいドキドキドキドキ

 

帰りは、

お土産分が増えても、

まだまだ余裕がありますドキドキドキドキ

image

見た目は、

そんな面白い見た目なのですが・・

作りはとってもしっかりしています合格

素材は、
優れた強度と軽量化を実現する

ポリカーボネイトを使っていて
重さは、
3.7kgととても軽い
ドキドキ

機動性に優れていて、
ノイズを抑えた4輪ラバーホイール
操作性もバッチリです
ドキドキドキドキ

image

内装は、
とってもシンプル
!!

でも実際こういった
シンプルな作りが、
一番使いやすいです
チョキ

面白かったのが、
プーケット到着の際のガイドさんから、
「スーツケース潰れているけど、これは大丈夫
!?
保険の申請出しますか!?」と言われました笑い泣き

「これデザインなんです!!」と言ったら
笑っていました
!!

こんなデザインのスーツケース、
なかなかないですよね
ドキドキドキドキ

人と違ったデザインを持ちたい方に
おススメです
ドキドキ

クラッシュバゲージ
CRASH BAGGAGE

https://crashbaggage.jp/
 

 



「イタリア発!へこみが目印のスーツケース!CRASH BAGGAGEをお供にプーケットへ♪」オリジナル記事ページへ

>> ひろたんママのブログの記事一覧へ

ひろたんママのブログ

ひろたんママのブログ

ひろたんママのブログの記事一覧へ

笑顔いっぱいの元気な3歳の息子と毎日素敵にキラキラ☆輝いていたい!!と思っている親子二人で海外へも行ってしまうアクティブママです!
子どもと一緒に楽しめるスポットや、美容、育児、グルメと毎日楽しくなる様なものを紹介しています。 明るく元気になれるモノを紹介しています

ページトップへ戻る

カテゴリ別新着記事