ページ内を移動するためのリンクです。

トップ > 美容・ファッション記事一覧 > たった数秒でぷるぷるうるおい肌へ!Remei(リメイ) オールタイムジェルパック


たった数秒でぷるぷるうるおい肌へ!Remei(リメイ) オールタイムジェルパック

 

 24時間いつでも時短に肌活!

 

ぷるんぷるんのジェルだけど、べとつかなくって、もっちりハリが出る大好きなジェル

 

 

 

Remei(リメイ) オールタイムジェルパック

 

 

新感覚のジェルパックが24時間うるおい持続

 

商品特長

 

 

 

●1つで7役

⇒化粧水、乳液、美容液、保湿クリーム、パック、シートマスク、化粧下地

●厳選した保湿成分をたっぷり贅沢配合

⇒24時間ハリとうるおいがキープ

●3種のヒアルロン酸で長時間しっかり保湿

●3種のセラミドが外部刺激からお肌をガードし、乾燥から守る

●プロテオグリカン、オーガニック植物エキス

●数秒間でうるおいチャージで速乾性

●肌のことを考えた7つのフリー処方

 

 

 

 

ぷるんとしたジェル。透明のジェルです。

 

しかしお肌にのせて伸ばしてみると、粘着が少なく、濃厚でありながらすごく肌馴染みが良いんです

 

 

 

 

すーっとなじんでくれて、粘着が少ないので、すぐに浸透してくれてべとつき知らず。

 

超速乾性って本当なんです。オールインワンってどうしても浸透がよくなくて

 

しっかりハンドプレスでなじませて浸透させるのに時間かかるんだけど、

 

これは本当に浸透力抜群

 

だからってさらっとしすぎてて保湿の持続が悪いってわけでもないんです。

 

浸透力よく、すぐにもっちりハリが出て、キメが整う

 

ちゃんと指を跳ね返すハリ感が、まるでクリームまでのしっかりケアをした後みたいに

 

少量でも本当にうるおいます

 

 

 

 

ふっくらキメが整うし、美白効果も私は感じました

 

潤うから透明感が出るのかもしれません。

 

朝まで乾燥知らず!!しかもしっかり皮脂分泌もあり、翌朝洗顔した後の

 

ふっくら肌がすごいの。寝てる間中パックされてるような感じなのかな。

 

オールインワンジェルでここまで実感できたのって本当初めてかもしれない。

 

テクスチャーが良くべとつきがないので、朝のスキンケアにも使えるし、

 

乾燥が気になる時は、重ね塗りすればok!時短でもこれなら安心して毎日使える。

 

手抜きしながらもお肌がちゃんと生き返ってるってうれしい。

 

 

Remei(リメイ) オールタイムジェルパック

アンドシーム  さんのブログリポーターに参加中

 



「たった数秒でぷるぷるうるおい肌へ!Remei(リメイ) オールタイムジェルパック」オリジナル記事ページへ

>> いつまでも姫で居るのです-ビューティ・ライフ-の記事一覧へ

いつまでも姫で居るのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫で居るのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫で居るのです-ビューティ・ライフ-の記事一覧へ

綺麗になるために出来る事は何でもしたい。いつまでも若く居たい。心も体もアンチエイジングで年齢不詳の女性を目指します
使った商品や良かった点、オリジナルの使い方などを紹介します

ページトップへ戻る

カテゴリ別新着記事