ページ内を移動するためのリンクです。

トップ > 美容・ファッション記事一覧 > 圧倒的描きやすさ!コスパ!レディオスカルリキッドアイライナーブラック限定デザイン


圧倒的描きやすさ!コスパ!レディオスカルリキッドアイライナーブラック限定デザイン

 

 ベルばらコスメ10周年を記念した春限定ボトルが発売されてるょッ

 

 

レディオスカルリキッドアイライナーブラック限定デザイン

 (17年春限定ボトル)

 

通常は黒いデザインになりますが、限定デザインはピンクを基調にしていて

 

華やかで女性らしいです。

 

おなじみのリキッドアイライナー!!@コスメ常連、抜群のコスパ!極細で描きやすいリキッド

 

商品特長

 

 

 

●最新処方!スーパーウォータープルーフ

⇒水・汗・皮脂に強いウォータープルーフ
◆にじみにくいフィルムタイプ
◆崩れにくいのにお湯でオフ

●目元に潤いを!美容成分15種類配合

⇒植物由来の保湿成分をはじめとする、15種類の美容成分配合

●絶妙なコシのある0.1mm極細筆で描きやすい

⇒0.1mmの極細筆で目尻のキワまでキレイに

 

 

 

極細筆で、本当に細いラインが自由自在に楽々描けちゃいます!!

 

もちろん重ね塗りして太くするのも簡単です。

 

とにかく描きやすさ抜群!インラインもにじむことなく描けるし、仕上がりがとってもいいんです

 

 

 

 

細いラインも角度変わってもちゃんと発色してくれて、漆黒のラインが目元を引き締めながら、

 

美容成分も配合されているので安心して使えます。

 

そうしてなによりスーパーウォータープルーフ処方ですよッ

 

水・汗・皮脂に強いので、涙はもちろんだけど、これからの汗をかく季節にも

 

ライン落ちてないかな?なんて気にする心配なしッ!

 

いつでもきれいな発色で描けてコスパもよいから、リピしやすいんですよね

 

 

 

 

しあがりこんな感じです。ちょっとずれちゃいましたけど、これぐらいは後で

 

ぼかしのアイシャドウ塗るので、私の場合は問題ありません!!

 

なによりしっかりきれいにインラインもにじまず発色してくれるので、何度も

 

重ねて塗る必要ないんですね!

 

もちろんオフするのも楽ちんです

 

 

 

 

メイクしながら目元ケアもでできて、満足の仕上がり!!

 

プチプラなので手に取りやすいですし、この春限定ボトルは本当かわいいので

 

数本ストックしておきたいです!

 

 

 

 

レディオスカルリキッドアイライナーブラック限定デザイン (17年春限定ボトル)



「圧倒的描きやすさ!コスパ!レディオスカルリキッドアイライナーブラック限定デザイン」オリジナル記事ページへ

>> いつまでも姫で居るのです-ビューティ・ライフ-の記事一覧へ

いつまでも姫で居るのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫で居るのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫で居るのです-ビューティ・ライフ-の記事一覧へ

綺麗になるために出来る事は何でもしたい。いつまでも若く居たい。心も体もアンチエイジングで年齢不詳の女性を目指します
使った商品や良かった点、オリジナルの使い方などを紹介します

ページトップへ戻る

カテゴリ別新着記事