ページ内を移動するためのリンクです。

トップ > 写真記事一覧 > 【AD】カメラの三脚レビュー。空のタイムラプスを撮ったよ


【AD】カメラの三脚レビュー。空のタイムラプスを撮ったよ

c0060143_23094169.jpg
軽くて持ち運びしやすい、かつお値段がお手ごろ価格のカメラ三脚です。Zecti Photography Fansのサンプリングレビューです。

軽くて、持ち運びしやすい。

付属のアタッチメントで、スマホにも対応。

これね。

こっちはなに?と思ったら、GoProなどのマウントアダプタ。
ゴリゴリのプロの方にはちょっとこの三脚は物足りないとは思いますが、趣味でスマホやコンデジで写真を撮ってる方がちょっとしたカメラ用三脚を使いたいってときには、うってつけの製品。高さや角度の調節もやりやすいですし、クイックリリースプレートが付いてるのでレバーをぐいっと回すだけで着脱がしやすい。旅行に持っていって自撮り用の三脚として使っても良いですし、動画撮影とか、タイムラプス撮影とか、いろいろ活用できると思います。


というわけで、さっそくベランダで雲の動きをタイムラプス撮影してみましたよ。
動画の後半で、マイクスタンドを製品レビュー中の僕がチラチラ映りこんでますがw




スマホ用のマウントアダプターと、もうひとつ「ん?これは何用だ?」っていうアダプターがついてましたが、そっちはGoProなどのカメラ用みたいですね。


何度か使ってみましたが、今のところ問題なく快適に使えています。







「【AD】カメラの三脚レビュー。空のタイムラプスを撮ったよ」オリジナル記事ページへ

>> 日曜アーティストの工房の記事一覧へ

日曜アーティストの工房

日曜アーティストの工房

日曜アーティストの工房の記事一覧へ

渡米留学でアートを学んだ後、帰国後はWEB制作会社に勤務。現在は、外資系広告代理店でコミュニケーションデザインを担当しつつ、プライベートでは「日曜アーティスト」を名乗って気ままな創作活動を展開中。
ブログを通じて色々見たり体験したり、繋がりが増えるのが楽しくて、コツコツ書いてたらいつの間にかブロガーと呼んでもらえるようになりました。AMNパートナーブロガー。オーロラ王国カナダブロガー観光大使。

ページトップへ戻る

カテゴリ別新着記事