ページ内を移動するためのリンクです。

トップ > 旅行記事一覧 > Panda Express 最高!


Panda Express 最高!

c0060143_17505164.jpg

イベントの合間に、会場になってるマンダレイ ベイ ホテルの向かいで見つけた、中華のファーストフード屋さん「Panda Express」へ。アメリカに住んでた頃によく食べてた、アラカルト形式のプレートをオーダー。カンパオチキンと、ブロッコリー&ビーフ、そしてフライド ライス。今回アメリカに来てから3日目だけど、ようやくまともに食事ができた。

イベントに参加しつつ取材して、日本時間でも仕事をすると、寝る時間が無くなるね。あと、4時間後にはインタビュー取材の準備をしておかないと。ちょっと仮眠をとるよ。今、ラスベガスは深夜1:50です。


「Panda Express 最高!」オリジナル記事ページへ

>> 日曜アーティストの工房の記事一覧へ

日曜アーティストの工房

日曜アーティストの工房

日曜アーティストの工房の記事一覧へ

渡米留学でアートを学んだ後、帰国後はWEB制作会社に勤務。現在は、外資系広告代理店でコミュニケーションデザインを担当しつつ、プライベートでは「日曜アーティスト」を名乗って気ままな創作活動を展開中。
ブログを通じて色々見たり体験したり、繋がりが増えるのが楽しくて、コツコツ書いてたらいつの間にかブロガーと呼んでもらえるようになりました。AMNパートナーブロガー。オーロラ王国カナダブロガー観光大使。

ページトップへ戻る

カテゴリ別新着記事