ページ内を移動するためのリンクです。

トップ > 美容・ファッション記事一覧 > IPSA「ポアスキンケアステップス」


IPSA「ポアスキンケアステップス」

 

  気になる角栓のケアに、毛穴の目立たないお肌に整えるアイテム!

 

 

 

ポアスキンケアステップス

 

バーム20g ローション6mL / 税込4,860円(本体4,500円)

 

毛穴の目立たないお肌へ導いてくれる2ステップ集中毛穴ケア!

 

 

 

 

バーム

 

 

じゅわっととろけるバームタイプ。

 

洗顔後のきれいなお肌に角栓が気になる小鼻などになじませて使います

 

 

 

 

テクスチャーはこんな感じでとろりとオイルがとろけて、お肌にピタッと密着してくれ

 

毛穴の奥まで入り込み溶かしてくれながら肌負担が少ないのが特徴的

 

 

なじませてるとざらついた小鼻が滑らかになってくるのがわかります

 

トリートメント効果で滑らかな小鼻に

 

もちろん角栓のざらつきが気になる額や顎なんかにも使ってます。

 

簡単に使えて負担ないので、安心。

 

 

 

 

ローション

 

 

 毛穴の中に角層の重層化を防ぐスムージングトリートメント成分を流し込むことで

 

新たな角栓ができにくいお肌へ整えてくれます。 肌ひきしめ成分も配合しているので

 

毛穴の目立たないお肌へ導いてくれますよ

 

 

 

 

こんな感じの直塗りできるフロッキーチップタイプなんです。

 

なので細かい部分にもなじませやすく適量を集中的に塗布することができます。

 

 

 

 

テクスチャーはこんな感じ。

 

さらっとしてて滑らかなお肌へ整えてくれます。

 

べとつきは一切なく、小鼻などになじませて指の腹でやさしくクルクルとマッサージ

 

 

 

 

こんな感じです。特に小鼻の周りの赤みが気になってるので重点的に使ってます。

 

特に刺激はないです。普通のローションをなじませてあげる感じ。

 

 

で実際使った後の小鼻の写真は

 

 

 

 

まるで化粧してるみたいに白くなってないですか?

 

これ何も特にしてないんですけど、若干明かりの効果もあるかもしれませんが・・

 

白くなってます。

 

小鼻の赤みもかなり落ち着いてるように思えます。

 

使い続ける事で効果を得られそうなので、ローションに至ってはバーム使わない時でも

 

14日間毎日使った方が良いみたいですよ。

 

なので私も洗顔後のきれいなお肌に毎日使ってます

 

かなり滑らかになってきましたし、なんとなく角栓がたまりにくくなってきたなぁって

 

特にこれからの時期古い角質たまりやすいので、しっかり使っていきたいです。

 

 

イプサ 様に商品をいただきました

 

 

 

 

 



「IPSA「ポアスキンケアステップス」」オリジナル記事ページへ

>> いつまでも姫で居るのです-ビューティ・ライフ-の記事一覧へ

いつまでも姫で居るのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫で居るのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫で居るのです-ビューティ・ライフ-の記事一覧へ

綺麗になるために出来る事は何でもしたい。いつまでも若く居たい。心も体もアンチエイジングで年齢不詳の女性を目指します
使った商品や良かった点、オリジナルの使い方などを紹介します

ページトップへ戻る

カテゴリ別新着記事