ページ内を移動するためのリンクです。

トップ > 美容・ファッション記事一覧 > 男性用のスキンクリーム「GO FOR MEN」を使ってみたらなんだかホッとする


男性用のスキンクリーム「GO FOR MEN」を使ってみたらなんだかホッとする

c0060143_23523264.jpg

男性用のクリームをレビューすることになったよ。普段はボディソープで身体洗うついでに顔もごしごし洗うだけで、全く何もケアしてないけど、43にもなるとそろそろ年相応の感じにはなってくる。先週、ネバダの砂漠で仕事をしてて、睡眠不足と食事不足でフラフラになってて肌のケアどころじゃなかったけど、クリームを塗ってみたらこの匂いとか塗った後の感覚とか、なんかすごくほっとする感じ。いいね。

外装パッケージ

成分はこちら

プッシュ式

実際に塗ってみた

YOKO・JAPANのモニターに参加して、「男性用オールインワンクリーム GO FOR MEN」を使ってみました。佐賀県の唐津にある会社なのですね。トマトの「リコピン」とか、酒粕酵母の「コウジ酸」、「コラーゲン」「ヒアルロン酸」「プラセンタ」など、いかにも肌に良さそうな聞いたことがあるような成分がいろいろと。


このスキンクリームは男性用ってことだけど、女性用と何か違うんですかね。化粧水と美容液、乳液、クリームが全部一緒になってるらへんが、ズボラな男性にはぴったりかもなぁと思いつつ。


使った後は、しっかりフタを閉めること。保存場所は直射日光を避けて、高温や低温にならないところが良いそうですよ。


GO FOR MEN オールインワンクリーム





「男性用のスキンクリーム「GO FOR MEN」を使ってみたらなんだかホッとする」オリジナル記事ページへ

>> 日曜アーティストの工房の記事一覧へ

日曜アーティストの工房

日曜アーティストの工房

日曜アーティストの工房の記事一覧へ

渡米留学でアートを学んだ後、帰国後はWEB制作会社に勤務。現在は、外資系広告代理店でコミュニケーションデザインを担当しつつ、プライベートでは「日曜アーティスト」を名乗って気ままな創作活動を展開中。
ブログを通じて色々見たり体験したり、繋がりが増えるのが楽しくて、コツコツ書いてたらいつの間にかブロガーと呼んでもらえるようになりました。AMNパートナーブロガー。オーロラ王国カナダブロガー観光大使。

ページトップへ戻る

カテゴリ別新着記事