ページ内を移動するためのリンクです。

トップ > 写真記事一覧 > スマートフォンHTC U11の製品モニターレビューをはじめます


スマートフォンHTC U11の製品モニターレビューをはじめます

c0060143_10395565.jpg

久しぶりに、スマホ端末の製品レビュー。週末に開封して、さっそく使い始めてみたところ。カメラ機能も良い感じだし、これは使ってみるのが楽しくなるね。
c0060143_10395539.jpg

とりあえず、イヌが寝る前にグルグル寝床の周りを回るような感じで端末をセットアップしてお気に入りの状態に調整中。トリセツも読まなきゃ。楽しみ。
c0060143_10395520.jpg

とりあえず、週末に持ち歩いて少し写真を撮ってみた。シンプルに撮影できるモードと、いろいろ設定を変えられるプロモードもあって良い感じ。もちろん、アプリをインストールしていろんな写真加工やSNSへのアップも楽しめる。パノラマとか、動画とか、HDRとか、いろいろ一通り試してみました。画面で見る限り、赤の発色が良いね。暗いところで撮るとザラつくけど、それはそれで味があって良い。一個だけ、ギャラリーはどこだ?なんか、見つからないんだが。Google Photosを使う感じなのかな?

また、いろいろ使ってみます。

HTCさんより端末をお借りして、しばらくこの最新モデルHTC U11 を使わせていただきます。終わったら返却、と。

「スマートフォンHTC U11の製品モニターレビューをはじめます」オリジナル記事ページへ

>> 日曜アーティストの工房の記事一覧へ

日曜アーティストの工房

日曜アーティストの工房

日曜アーティストの工房の記事一覧へ

渡米留学でアートを学んだ後、帰国後はWEB制作会社に勤務。現在は、外資系広告代理店でコミュニケーションデザインを担当しつつ、プライベートでは「日曜アーティスト」を名乗って気ままな創作活動を展開中。
ブログを通じて色々見たり体験したり、繋がりが増えるのが楽しくて、コツコツ書いてたらいつの間にかブロガーと呼んでもらえるようになりました。AMNパートナーブロガー。オーロラ王国カナダブロガー観光大使。

ページトップへ戻る

カテゴリ別新着記事