ページ内を移動するためのリンクです。

トップ > 写真記事一覧 > 【AD】カメラバッグを背負って撮影旅行に行こう!


【AD】カメラバッグを背負って撮影旅行に行こう!

c0060143_15411925.jpg
カメラバッグ、いいね!製品をご提供いただいて、レビュー記事です。今回ご紹介する商品はこちら。


何をどこに入れるか、考えるのが楽しい。

内側のポケットとかね。

なんか、いろいろ付属品があった。

あ、ブラシか。

三脚の入れ方、合ってるかな?ベルトとポケット。便利だな。

そんなにカメラやレンズはないけどね。でも撮影旅行とかしたくなるね。

そんなにレンズをたくさん持ってるわけではないけど、普段からデジタル一眼レフカメラとズームレンズと、コンデジとスマホを持ち歩いて写真を撮ってたりするので、こういうバックパックはすごく重宝します。



マジックテープで位置を移動できる仕切りが付いてるので、装備に合わせてバッグの中をうまく調節して、最適な形にして収納できます。外側のサイドに三脚が収納できるようなベルトとポケットがあって、これもなかなか便利。大きくてごつい三脚はちょっと厳しいと思うけど、僕の持ってる小型で軽量なタイプのものはジャストフィットでしたよ。


それと、何気にうれしかったのがカメラのお手入れセット。カメラバッグと一緒にセットでついてくるのはありがたい。


このカメラ用のバックパックを見ていると、なんか無性に「撮影旅行」とか行きたくなりますね。







「【AD】カメラバッグを背負って撮影旅行に行こう!」オリジナル記事ページへ

>> 日曜アーティストの工房の記事一覧へ

日曜アーティストの工房

日曜アーティストの工房

日曜アーティストの工房の記事一覧へ

渡米留学でアートを学んだ後、帰国後はWEB制作会社に勤務。現在は、外資系広告代理店でコミュニケーションデザインを担当しつつ、プライベートでは「日曜アーティスト」を名乗って気ままな創作活動を展開中。
ブログを通じて色々見たり体験したり、繋がりが増えるのが楽しくて、コツコツ書いてたらいつの間にかブロガーと呼んでもらえるようになりました。AMNパートナーブロガー。オーロラ王国カナダブロガー観光大使。

ページトップへ戻る

カテゴリ別新着記事