ページ内を移動するためのリンクです。

トップ > 写真記事一覧 > HTC U11で撮った、六本木のてっぺんから見る夕焼け


HTC U11で撮った、六本木のてっぺんから見る夕焼け

c0060143_01102251.jpg

タイトル通りの記事なんですけどね。
HTC社製のU11っていうスマホをモニターレビュー中。一定期間お借りして、ブログに感想を書くという企画。HTCサポーターとして、参加してますよ、と。

で、このスマホで撮った写真など。明暗をしっかりくっきり重ね撮りするHDRとか、明暗の調節とかしながら。かなり良いカメラですね。シンプルにシャッター押すだけでも撮れるし、ちょっとこだわりたかったらいろいろ設定もできるし。

というわけで、六本木ヒルズの森タワービル屋上スカイデッキで撮影した作例をいくつか紹介。無加工で、そのままFlickrにアップしています。

IMAG0117

IMAG0120

IMAG0142

IMAG0125

IMAG0155

IMAG0158

IMAG0210



「HTC U11で撮った、六本木のてっぺんから見る夕焼け」オリジナル記事ページへ

>> 日曜アーティストの工房の記事一覧へ

日曜アーティストの工房

日曜アーティストの工房

日曜アーティストの工房の記事一覧へ

渡米留学でアートを学んだ後、帰国後はWEB制作会社に勤務。現在は、外資系広告代理店でコミュニケーションデザインを担当しつつ、プライベートでは「日曜アーティスト」を名乗って気ままな創作活動を展開中。
ブログを通じて色々見たり体験したり、繋がりが増えるのが楽しくて、コツコツ書いてたらいつの間にかブロガーと呼んでもらえるようになりました。AMNパートナーブロガー。オーロラ王国カナダブロガー観光大使。

ページトップへ戻る

カテゴリ別新着記事