ページ内を移動するためのリンクです。

トップ > 美容・ファッション記事一覧 > オーガニックコスメ アクア・アクア オーガニッククッションコンパクト


オーガニックコスメ アクア・アクア オーガニッククッションコンパクト

 

 クッションファンデ結構好きでよく使うんですが、パフがドロドロになったり

 

ヨレを直すのが大変だったり。あと潤うけどべとつきが気になったりね・・・

 

今回初めて使ったオーガニックコスメの アクア・アクア

 

2014年にデビューしたフレッシュフルーツエキス配合の国産オーガニックコスメブランドなんですって。

 

私は全く初めましてでしたが、実はこれが本当に気に入っちゃいまして、

 

他のコスメもそろえたいと思っているところ。

 

 

 

 

アクア・アクア オーガニッククッションコンパクト

 

 

石けんでOFF/シリコンフリー/SPF35 PA+++

3,942円(税込)           

 

商品特長

 

 

 

●下地、コンシーラーいらずで、カバー力はしっかり

●ミネラルの力で、「シミ」・「赤み」・「毛穴」をカバー

●ノンシリコンの軽い付け心地

●石鹸でオフできる

【5つのフリー】
◆シリコーンフリー
◆鉱物油フリー
◆石油系界面活性剤フリー
◆合成香料フリー
◆紫外線吸収剤フリー

●1つで4役のオールインワンファンデーション

⇒化粧下地、美容液、日焼け止め、ファンデーションの4つの機能

 

 

 

 

三色展開

ナチュラルベージュ

ピンクベージュ

ライトベージュ

 

私はピンクベージュをチョイス!!

 

まず特徴的なのがこのパフですね。

 

 

 

 

見た目はそんな厚みあるように感じないんですが、使ってみると厚みがしっかりあるんです。

 

今まで使ったことあるクッションファンデはパフがもっとぺらっとしてて

 

すぐにファンデ吸ってべとべとになってたんですが、これは厚みがあって

 

肌あたりもすごくいい。

 

何度か使ってもパフがべとべとにならない!!

 

 

 

 

そうしてパフへのファンデのつき方がちょうどよいみたいで、

 

お肌にのせると、本当に適量がお肌にのってくれるのか、全くヨレなく、

 

もう一度塗りですごくきれいにピタッと密着してくれるのです!!

 

こんなにきれいに密着してくれて、潤うのに、全くべとつかずさらっとしてるんです

 

クッションファンデと思えない仕上がり

 

それでいてもちろんパサついた印象は全くなく、毛穴も凸凹もさらっと滑らかに仕上げてくれます

 

 

 

 

とにかくこの仕上がりには驚きです!!

 

リキッドでもパウダリーでも出せないうちからふっくらやわらかいようなお肌に仕上がる!

 

本当気に入っちゃいました!

 

真夏は紫外線カット力が最大値の物にこだわって使ってましたが、今年はこれで行くつもり

 

 

 

 

この仕上がりはまさしく今まで私が求めてた物でした。

 

手が汚れず使えるので、化粧直しにもぴったり。コスパもよいですし、

 

他のコスメもそろえて行こうと思います。

 

 

アクア・アクア オーガニッククッションコンパクト

アクア・アクア さん のブログリポーターに参加中♪

 

 



「オーガニックコスメ アクア・アクア オーガニッククッションコンパクト」オリジナル記事ページへ

>> いつまでも姫で居るのです-ビューティ・ライフ-の記事一覧へ

いつまでも姫で居るのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫で居るのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫で居るのです-ビューティ・ライフ-の記事一覧へ

綺麗になるために出来る事は何でもしたい。いつまでも若く居たい。心も体もアンチエイジングで年齢不詳の女性を目指します
使った商品や良かった点、オリジナルの使い方などを紹介します

ページトップへ戻る

カテゴリ別新着記事