ページ内を移動するためのリンクです。

トップ > 美容・ファッション記事一覧 > TREE 目元とまつ毛のご褒美


TREE 目元とまつ毛のご褒美

 アイクリームとまつ毛美容液は通常別で使ってると思いますが、

 

こちらの商品はなんと目元ケアとまつ毛のケアが同時にできちゃう優れものなのです

 

 

 

TREE 目元とまつ毛のご褒美

 

 

めぐりを整えしっかりうるおいチャージ!!

 

商品特長

 

 

 

●目元のめぐりを良くする

⇒パッションフルーツ由来のクダモノトケイソウ果実エキス、柑橘系のグルコシルヘスペリジン

●ビタミンC誘導体「APPS」(従来の100倍もの浸透力)

●プラセンタエキス、酵母エキス、ヘリクリスムストエカスエキス、ビフィズス菌培養溶解質

●浸透+持続の保湿

⇒トリニティヒアルロン酸、トリプルコラーゲン、コラーゲンプロテクタ、

メープルウォーター、水溶性プロテオグリカン、イデアリフト

 

 

 

 

量の調節がしやすい先端が細くなったチューブタイプ。

 

テクスチャーは白い液状ですが、やわらかく伸びが良いので、少量で、しっかりモーラでき、

 

べとつき知らずなので、まつ毛にも塗りやすいんです

 

 

 

 

しっかりなじんで、浸透力もよいですが、程よい膜を表面に残してくれ、

 

保湿を持続させてくれます。

 

目元にはシワに埋め込むように塗って、まつ毛にもしっかり少量なじませてあげてます。

 

私は法令線にも下から上へ溝を埋めるように塗ってます。

 

濃厚だけど、全く重くないテクスチャー!!

 

これならなじみよくべとつかないので、毎日のケアに+して使いやすいと思います。

 

保湿もそうですが、私の場合はクスミ抜けの方を実感してます

 

 

 

 

ふっくらするのももちろんだけど、目元全体に少し透明感が戻ってきたような

 

気がします。もちろんうるおってるからトーンアップして見えるのもあると思います。

 

まつ毛にも毎晩塗ってますが、細かい部分にしっかりなじんでくれるので

 

まつ毛も含めて全体にハリがチャージされる感じします。

 

毎晩使ってますが、とにかくテクスチャーと肌馴染みが良いので気に入ってます

 

 

 

TREE 目元とまつ毛のご褒美 

TREEさんのブログリポーターに参加中♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 



「TREE 目元とまつ毛のご褒美」オリジナル記事ページへ

>> いつまでも姫で居るのです-ビューティ・ライフ-の記事一覧へ

いつまでも姫で居るのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫で居るのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫で居るのです-ビューティ・ライフ-の記事一覧へ

綺麗になるために出来る事は何でもしたい。いつまでも若く居たい。心も体もアンチエイジングで年齢不詳の女性を目指します
使った商品や良かった点、オリジナルの使い方などを紹介します

ページトップへ戻る

カテゴリ別新着記事