ページ内を移動するためのリンクです。

トップ > おでかけ・グルメ記事一覧 > 三越英国展2017part1①


三越英国展2017part1①

 

楽しみにしていた三越英国展へ行ってきました。

会場に到着するとすぐにWalkersの焼きたてショートブレッドの実演販売が。

 

 

 

早速試食をいただいちゃいました♪

香ばしくて美味しい♡

 

 

 

 

MITSUKOSHI BRITISH WEEK 2017年の日本三越英国展は

9月6日から12日までのパート1

13日から18日までのパート2

とでイートインでいただけるティールームが変わるので何気に忙しい2週間ww

 

 

 

 

PEGGY PORSCHEN(ペギー・ポーション)のコーナーは可愛いカップケーキがずらりと整列♡

 

お持ち帰りしたかったのだけど、この日は夜までおうちに帰れず長時間持ち歩き困難なので諦めて・・・

 

 

 

 

 

PEGGY PORSCHEN(ペギー・ポーション)のイートインは

9月6日から11日までは13時~17時半まで

9月12日のみ10時半~15時までに

と日にちによってお時間が変わるのでご注意を。

 

 

 

ハムステッドティールームは9月9日から12日まで。

 

 

 

バルドリーズ・ティールームは9月13日から18日まで。

後半でレモンメレンゲパイセットをいただきに行かねば♡

 

同じく後半part2にはチカワタナベロンドンのチョコ&ベリーソースのティーセットや

タイニートリアティールームのクランペットとヨークシャーティーセットも登場します♪

各日数量限定スイーツもあるのでお時間に注意せねばww

 

 

 

前半part1ではブリティッシュケーキハウスのティーセットを無事にいただけたので後ほどUPします★

 

朝から美味しいティーセットをいただいた後に、会場をぐるぐる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年英国展では紅茶缶と焼き菓子(スコーンとか)やパイばかり見ちゃう♪

紅茶缶はカラフルでみているだけで気分もうきうき。

 

帰りにジュリスティールームスでスコーンも無事にゲットしできて幸せ。

 

 

MISTUKOSHI BRITISH WEEK 三越英国展2017@日本橋三越
東京都中央区日本橋室町1-4-1
日本橋三越本館・新館7階催物会場
 
 
 

アイコンママブロネタ「季節のイベント」からの投稿

 



「三越英国展2017part1①」オリジナル記事ページへ

>> 白雪姫のお食事の記事一覧へ

白雪姫のお食事

白雪姫のお食事

白雪姫のお食事の記事一覧へ

都内在住。毎日のお出かけ記録とお食事記録です。
いちごとワインとお茶会とおでかけ

ページトップへ戻る

カテゴリ別新着記事