ページ内を移動するためのリンクです。

トップ > 美容・ファッション記事一覧 > IPSAアクアジェニックフォトコンテストでザ・タイムR アクアハーフサイズをゲット!


IPSAアクアジェニックフォトコンテストでザ・タイムR アクアハーフサイズをゲット!

IPSAのSNSにて開催された#IPSAアクアジェニック をつけて、水でうるおう瞬間をシェアするアクアジェニックキャンペーンで当選し、ザ・タイムR アクアのハーフサイズが到着。

 

 

プレゼント IPSA ザ・タイムR アクア 100ml

 

通常のザ・タイムR アクアのハーフサイズで非売品とのことだが、現品に負けず劣らずオシャレなデザインで、リビングにポンッと置いてあってもインテリアとしてマッチする。

 

ザ・タイムR アクアはアルコール無添加の薬用化粧水。

イプサの独自技術で生まれた保湿成分が肌表面にうるおい成分を留まらせ、角層の水分量に応じて水分補給してくれるんだとか。

水分量に応じてって、すごいね。

超乾燥肌の私のカッピカッピの肌じゃ、ギュンギュン補給して、あっという間に使い果たしちゃいそうだよ。

 

ちなみに、応募写真はInstagramに、奥入瀬渓流で撮った渓流の写真を投稿。

近々旅行に行く予定なので、また沢山写真を撮ってこようっと。

 

 

 



「IPSAアクアジェニックフォトコンテストでザ・タイムR アクアハーフサイズをゲット!」オリジナル記事ページへ

>> ヨコハマ散歩道。の記事一覧へ

ヨコハマ散歩道。

ヨコハマ散歩道。

ヨコハマ散歩道。の記事一覧へ

3歳の息子がいるアラサーはまなお。はじめての育児でめまぐるしく生活を送る傍ら、フリーライターとしても活動中。
男の子育児のあれこれ。横浜を中心とした首都圏ランチ・静岡グルメ、子連れスポットなど、日常の中で見つけたオイシイことやオイシイものを綴る。気になる新商品・おすすめしたい商品なども厳選して掲載中。

ページトップへ戻る

カテゴリ別新着記事