ページ内を移動するためのリンクです。

トップ > 美容・ファッション記事一覧 > クリームUFCチャリティーパッケージ登場!キールズグローバルチャリティー2017


クリームUFCチャリティーパッケージ登場!キールズグローバルチャリティー2017

こんばんは✨

美容ブロガーmacle(マクル)です。

 

 

1851年、NYのアポセカリーから創業したスキンケアブランド【Kiehl's(キールズ)

本国をはじめ世界中に根強いファンが多い理由として、ひとりひとりに寄り添った商品の良さはもちろん、創業以来続けているチャリティー活動をポリシーとしていることも挙げられます。




9月29日、新たにチャリティー限定パッケージが登場!

更に素敵な活動もスタートしています!

 

 

まずは限定パッケージの詳細から。

今回限定パッケージになるのは、キールズのアイコン的クリーム。

“世界で8秒に1個売れている”人気クリームの限定パッケージが数量限定で登場です。


 

キールズ クリーム UFC



123g 6,600円(税抜)

 

 

売上の一部は自閉症の子供たちを支援する団体【AUTISM SPEAKS】に寄付されます。

自閉症と診断された子供達は世界でおよそ7,000万人。

限定パッケージのイラストは、その子供達が理解され社会に受け入れられますように、とパズルのピースにしたのだそう。



 

購入すると頂けるブレスレットのブルーには自閉症の子供達への“希望”とその家族への“癒し”の想いが込められているのだそう。

ブレスレットは先着で数量限定なのでお早目にチェックです!




 

キールズ原宿店では先行発売を先日スタートしたのですが、初日に自身が自閉症と公表し話題となった栗原類くんがゲストで登場。

子供達とパズルアートをするチャリティーイベントが催されました。




栗原類くんもパズルアートに参加されていました。



 

栗原類くんが描いたパズルピース、可愛いですね♪

絵心あるのか?ないのか?笑

独特です。

 

 


当日はFashion's Night Outだったこともあり賑わっていました♪





今回のチャリティーとは関係ないのですが店舗に常設されているリサイクルボックスも発見!



積極的に参加していきたいな、と改めて思いました。



私もクリームUFCのファンで通常サイズ(49g)を使っているのですが、今回の限定パッケージはたっぷり使えるBIGサイズ(123g)。

並べるとわかりやすいかな。




スクワランをはじめ、アプリコット、アボカド、コメヌカ、スイートアーモンドの5つの植物オイルがしっかり潤いをキープしてくれるから乾燥対策もしっかりできます。

夜たっぷり塗って起きた翌朝はぷりんぷりんです♡



そして素敵な活動もスタートしています。

自身も子供たちのための活動をしているアカデミー賞受賞俳優のマシュー・マコノヒー氏が出演した自閉症認知と理解を求めるムービーが1回シェアされるごとに1ドルがASD支援団体(AUTISM SPEAKS)へ寄付されます。

 

 


私もTwitterでシェアさせていただいたので、ぜひ拡散を!


 

9月29日発売(原宿店は先行発売中)限定パッケージ発売、そしてムービーのシェア。

できることから社会に貢献していきたいですね。

 

 

キールズ クリーム UFC 

(チャリティー限定エディション)

http://www.kiehls.jp/?s=news/skincare/ufc_charity&wide=1

 


ちなみにUFCとは「ウルトラフェイシャルクリーム」の頭文字です。

 

Kiehl's(キールズ)

http://www.kiehls.jp

 




「クリームUFCチャリティーパッケージ登場!キールズグローバルチャリティー2017」オリジナル記事ページへ

>> ☆☆macle's Happy-candy blog☆☆の記事一覧へ

☆☆macle's Happy-candy blog☆☆

☆☆macle's Happy-candy blog☆☆

☆☆macle's Happy-candy blog☆☆の記事一覧へ

鎌倉在住アラフォー専業主婦です。美容が大好きでいろいろ試して自分のテッパンを探すのが趣味です。集英社の美容誌「MAQUIA」のMAQUIAアンバサダーVIPブロガーとして美容ブログも書いています。
大好きな美容をメインに、ファッション、グルメ、ワイン、女子会、旅行、そして住んでいる鎌倉のリアル情報などを発信しています。

ページトップへ戻る

カテゴリ別新着記事