ページ内を移動するためのリンクです。

トップ > 美容・ファッション記事一覧 > マナラ 生練り洗顔


マナラ 生練り洗顔

マナラ 生練り洗顔 をモニターで使っています。

マナラは、ホットクレンジングゲルをはじめとした毛穴悩みを
解消してくれる製品がたくさんあります。
その中でも特に、毛穴悩みのもとになる角栓に特化した
洗顔料なんですドキドキ
 
 

ミネラルをたくさん含む保湿クレイや吸着型ヒアルロン酸を配合。
なので、毛穴つるん。ツッパリ感がないです。
 
 
加齢とともに増える黒ずみ毛穴やたるみ毛穴など
複合的な毛穴悩みを解決する植物発酵エキスを配合です。
汚れ落とすだけじゃなくて毛穴レスのお肌を目指せそう。
 
 
何より、生練り洗顔なので、泡立て不要なのがいいです。
水となじませるだけなので、時間短縮ですね。
朝忙しいから助かる・・・照れ

目指せ!!毛穴レスなお肌。

 
ランクアップさんのブログリポーターに参加中です。

 



「マナラ 生練り洗顔」オリジナル記事ページへ

>> ままりんちゃんのブログの記事一覧へ

ままりんちゃんのブログ

ままりんちゃんのブログ

ままりんちゃんのブログの記事一覧へ

子育ても一段落。最近は自分の時間もできるようになりました。お出かけも最近は増えてきました。好奇心旺盛なマダムです。
家族5人+二匹で大騒ぎの日々を過ごしています。食べ歩きとコスメ、時々歌舞伎を書いています。よろしくお願いします。

ページトップへ戻る

カテゴリ別新着記事