ページ内を移動するためのリンクです。


梨園

梨のお酒。梨園をいただきました。
歌舞伎座まで、ある方が、届けて下さったんです。
その方とは、あるお酒のセミナーで、知り合って、楽しくお酒を飲みました。
楽しかったなあ。
 
梨園といえば、息子と飲むしかない。
 
 

 
あまい梨の香り。
とても飲みやすいです。
 
 
昨日、歌舞伎座、千穐楽を無事迎えた息子と頂きました。
本当にありがとうございました。
今日からは、お稽古。
来月は、歌舞伎座です。
よろしくお願いいたします。
 
 



「梨園」オリジナル記事ページへ

>> ままりんちゃんのブログの記事一覧へ

ままりんちゃんのブログ

ままりんちゃんのブログ

ままりんちゃんのブログの記事一覧へ

子育ても一段落。最近は自分の時間もできるようになりました。お出かけも最近は増えてきました。好奇心旺盛なマダムです。
家族5人+二匹で大騒ぎの日々を過ごしています。食べ歩きとコスメ、時々歌舞伎を書いています。よろしくお願いします。

ページトップへ戻る

カテゴリ別新着記事